夜はめろんカフェでちょい飲み | キャバリア めろんカフェ

キャバリア めろんカフェ

キャバリアめろんとの日々、
趣味のケーキ作り、ワンコ服作りなどを紹介します。
めろんカフェにお客様がいらした時も。
ちょこっとのぞいてみてください。

ウィズドッグさんでコロネとクッキーをお土産に買ったので夜のめろんカフェにクーちゃんママをお誘いしました!

ママ達はカルピスサワーにギザギザポテトチップとお豆のおつまみ

二匹ともテーブルに顎のせちゃってかわいい(≧∇≦)
めろんフライングだよ!
ママ達はデザートにプリンセスプリンを食べました!
プリンセスプリン最高に美味しい(≧∇≦)
ところでこのカップ見てくださ~い!マルチーズのカップとキャバリアのカップなんです!
カフェ用の大きなグラスを銀座イッタラで買ってカルピスサワーをこのグラスで飲みました!そして通りがかりに銀座プランタンの出店で見つけて買ったので紅茶をこのカップで飲みました!
めろんに似てるでしょう⁈
マルチーズは絵よりクーちゃんの方が断然美人‼
これからめろんカフェでママ達が使います!
クーちゃんまたのご来店お待ちしております!