アトリエのカフェで | キャバリア めろんカフェ

キャバリア めろんカフェ

キャバリアめろんとの日々、
趣味のケーキ作り、ワンコ服作りなどを紹介します。
めろんカフェにお客様がいらした時も。
ちょこっとのぞいてみてください。

お散歩の途中しっぽフリフリ
プラシャルルーさんでお茶しましたコーヒー

めろんはここでお茶したのを覚えていて
お店が閉まっていてもデッキに登るんですしっぽフリフリ

ママさん今日はお茶するんですねはてなマーク

ママの太ももにリードをつけて

ワンコのお水サービスもあるんですニコニコ

待ってる間にめろんにはお昼ご飯のカリカリフードねビックリマーク

何故かすごく美味しそうに食べますね~にひひ

なんかウットリしちゃってるし~ドキドキ

いつものフードなのにね~にひひ

オヤツじゃないのに喜んで食べてて可愛いドキドキ


ママのお気に入りプリンセスプリンがキタ~ドキドキ

しっかりしたプリンにキャラメルソースが苦めビックリマーク
アールグレーと一緒にいただきますコーヒー

シアワセ~ラブラブ

コロちゃんママが和栗モンブランも美味しいよって言ってたから今度食べてみようっとビックリマーク