ひな祭りだけど・・・ | キャバリア めろんカフェ

キャバリア めろんカフェ

キャバリアめろんとの日々、
趣味のケーキ作り、ワンコ服作りなどを紹介します。
めろんカフェにお客様がいらした時も。
ちょこっとのぞいてみてください。

ひな祭りおひなさまなのに・・・

お仕事でなんにも出来なかった~あせる
去年はお仕事の日でも帰ってから頑張って
ちらし寿司作ったんだけどね~あせる

パパとママだけ義姉が買ってきてくれた
baby Mon cheirさんのケーキを食べましたニコニコ

ひな祭りっぽくて可愛いケーキラブラブ!
とっても美味しかった~ラブラブ!

漆のおひな様おひなさまと紙のおひな様おひなさま飾りましたラブラブ

かわいいの探してるんだけどみつからなくて
自分で作ろうとクーちゃんママから
見本にするおひな様借りてたのに
結局出来ずに返しました~あせる

キャバリアのおひな様とかないかな~はてなマーク