ロッシさんでランチ! | キャバリア めろんカフェ

キャバリア めろんカフェ

キャバリアめろんとの日々、
趣味のケーキ作り、ワンコ服作りなどを紹介します。
めろんカフェにお客様がいらした時も。
ちょこっとのぞいてみてください。

めろんママ姉が仕事を手伝いに来てくれて一緒にランチに行きましたナイフとフォーク

イタリアンのロッシさん
いつもはパスタを食べるけどこの日は丼にしましたグッド!

サラダもガラスボールにたっぷり



野菜のクリームスープもついて



姉は牛ハラミ炭焼きステーキ丼


めろんママはもち豚炭焼きステーキ丼

お肉たっぷりで贅沢~!!
ランチメニューのお値段でこれはすごいです!!

デザートも食べちゃいましたにひひ

だってこれまたランチメニューとは思えないデザートの盛り合わせなんですものラブラブ!

ロッシさんでランチしながらおしゃべりが出来て
姉が来るのが楽しみなめろんママなのでした~にひひ