めろんカフェに宿泊客! | キャバリア めろんカフェ

キャバリア めろんカフェ

キャバリアめろんとの日々、
趣味のケーキ作り、ワンコ服作りなどを紹介します。
めろんカフェにお客様がいらした時も。
ちょこっとのぞいてみてください。


パピー(めろんママ父)の卒寿のお祝いで
フランスから姉一家がやってきま~す飛行機

一足先にやってきた甥っ子をめろんカフェにお泊まりで誘いましたビックリマーク
仕事の日だったので近所の美味しい唐揚げ屋さんで
唐揚げをいっぱい買ってきてまずは乾杯ビール

堅あげポテトチップスと濃いうにせんもおつまみでポリポリビックリマーク
おつまみのおかわりはじゃがいもコロコロおかきビックリマーク
唐揚げはおかわりしてこの倍の量食べましたグッド!

めろんは一緒に写真撮ろうと思ったら
ナデナデして~ってころがっちゃったの~にひひ

唐揚げをたらふく食べて次は前日に仕込んでおいた餃子だよ!!

甥っ子が泊まりに来る時は餃子が定番ですグッド!
餃子を作るのはめろんママで焼くのはめろんパパグッド!

お腹いっぱいだったけど七草粥もギリギリ食べましたよ~ビックリマーク
(写真撮り忘れた!)
こんなに食べてから七草粥って意味ないかな~あせる
本当は朝食べるって調べたら書いてあったけどあせる

そしてデザートは熊本の親戚から送ってもらった
くまもんカスタードケーキラブラブ!すごく美味しいの~ラブラブ!

食べたのは甘いものは別腹のめろんママだけでしたべーっだ!

はしゃぎ疲れて寝ていためろんぐぅぐぅ

ケーキが出てきたら予想通り起きてきましたビックリマーク

めろんも食べたいですビックリマークお目目パッチリビックリマーク

デコポンクリームのカスタードケーキはココアだし無理~あせる


さて次の日の朝ご飯にもまた餃子を焼きましたビックリマーク

残りの七草粥も食べましたビックリマークお粥の水分が少ないあせる

甥っ子はフランス人だけど日本食が好きなんですビックリマーク

めろんは甥っ子にたくさんナデナデしてもらったり・・・
オヤツもいっぱいもらったり・・・
高い高いしてもらってビックリしたお顔したり・・・
すっかり懐いておりました得意げ


夜は興奮して眠れなかっためろんですあせる

楽しかったね~音譜甥っ子を見つめるめろんラブラブ

まためろんカフェにご来店お待ちしていま~すラブラブ