めろんカフェ開店! | キャバリア めろんカフェ

キャバリア めろんカフェ

キャバリアめろんとの日々、
趣味のケーキ作り、ワンコ服作りなどを紹介します。
めろんカフェにお客様がいらした時も。
ちょこっとのぞいてみてください。

クーちゃんママの誕生日が平日にあったので

休日にお祝いする約束をして

久しぶりのめろんカフェの開店ですコーヒー



この日は午前中にカステラが届き

午後に栗が届いて夕方からは栗剥きをするために

夕方クーちゃんと一緒のお散歩は諦めて

夜のめろんカフェ開店でちょい飲みビール&ケーキですコーヒー



ケーキはバナナキャラメルロールケーキビックリマーク

めろんのじゃないですねはてなマーク




先日食べたトーキョースイーツファクトリーの

塩キャラメルロールケーキの真似をして

キャラメルを多めに入れて作ってみたかったんですグッド!



午前中に届いたカステラもお裾分け




クーちゃんが下で見てますね~やっぱり大きいな~ラブラブ!

食べごろは3~4日寝かせなくちゃね~待ち遠しいラブラブ!



あとお野菜も沢山あったのでお裾分けしました~ビックリマーク



ソファーでネムネムのめろんとクーちゃんラブラブ








もうちょっと近づいたらはてなマークよっこいしょっとビックリマーク




ママさんなんで近づけるのですかはてなマーク




並んでるのが可愛いんだよねラブラブ



オヤツ待ちだと近いけど

ネンネの時はまだちょっと距離がありますね得意げ