手づくりカステラ | キャバリア めろんカフェ

キャバリア めろんカフェ

キャバリアめろんとの日々、
趣味のケーキ作り、ワンコ服作りなどを紹介します。
めろんカフェにお客様がいらした時も。
ちょこっとのぞいてみてください。


ちょっと前のことです!

私のお菓子作りの師匠!
薔薇の館に住む友達から手づくりカステラが送られてきました!

その訳は…
大学の友達5人でLINEをしていて、「
渋柿いらない?」という一人の友達からの問いかけに薔薇の館の友達が「干柿作るから送って~」となりそのお礼にカステラを送って、神奈川チームの三人で分けたということがあり、埼玉のめろんママが食べてないのをかわいそうに思ってまたこの大きいカステラを焼いて送ってくれたんです!

デ…デカイ!
右上の四角い新聞紙の型に入っているのがカステラです!
3、4日寝かして食べると美味しいということです。
photo:01

他にも高級柿、庭のバジル、手づくりオカラクッキー、ニンニク、庭でとれた三種のベリージャムも!

色々楽しませていただきます~^o^




iPhoneからの投稿