5歳の誕生日 | キャバリア めろんカフェ

キャバリア めろんカフェ

キャバリアめろんとの日々、
趣味のケーキ作り、ワンコ服作りなどを紹介します。
めろんカフェにお客様がいらした時も。
ちょこっとのぞいてみてください。

10月1日、今日はめろんの誕生日で~すにひひ
めろんちゃんドキドキおめでとう~クラッカー

・・・ということで豪華ディナーですよナイフとフォーク
黒毛和牛のランプステーキビックリマーク
もも肉は厚切りで赤身の脂肪が少ないところにしましたグッド!
ローストビーフみたいな感じに焼けましたグッド!
人参入りマッシュポテトとカボチャとアメーラトマト🍅
クレソンが売り切れだったのでルッコラを添えて

カボチャのポタージュは低脂肪牛乳で作りスチームで泡立てた低脂肪牛乳とパセリをのせましたグッド!

ディナーはスープからですねビックリマーク何故か右前足が浮いてますビックリマーク

そしてお肉をパクリビックリマーク

お目目が飛び出てます目
ルッコラも好きだねドキドキ

あとはマゼマゼして召し上がれビックリマーク

お誕生日はご馳走が何よりのプレゼントだねにひひ

めろんパパめろんママは熊本の親戚から送ってもらった霜降りのサーロインステーキビックリマーク

ほぼめろんと同じですがナスと舞茸と椎茸のソテーをプラスしましたビックリマーク
ブロッコリーをめろんのお皿に入れるのを忘れたべーっだ!
マヨネーズをかける前にめろんにもあげましたビックリマーク

そしてバースデーケーキケーキ
くーちゃんの時のケーキが美味しかったので同じに作りましたグッド!

ハッピバースデートゥーユー音譜・・・音譜

チーズを舐めちゃうよね~あせる
おひげがこげちゃうよ~あせる

めろんパパとめろんママはハチミツをかけて

今回は裏ごしタイプというカッテージチーズを使ったのですが前回のケーキのカッテージチーズの方が美味しかったですダウン
手間を省こうとしちゃダメですね~あせる

でもめろんはとっても美味しそうに食べてくれましたにひひ

名前の入ったクッキーも食べて

ベロがおっきい~!!

待ちきれずに乗り出してガツガツ食べちゃいました!!

めろんビックリマーク明日からダイエットしなくちゃね~あせる