夏休み後半 | キャバリア めろんカフェ

キャバリア めろんカフェ

キャバリアめろんとの日々、
趣味のケーキ作り、ワンコ服作りなどを紹介します。
めろんカフェにお客様がいらした時も。
ちょこっとのぞいてみてください。

アップ遅くなりましたあせる
夏休み三日目は実家へ車

めろんはお留守番じゃないよ~にひひ
でも着くなりめろんはジョイ動物病院へガーン
実家に行けると思ってたのにいきなりあずけられ
目が点になって先生に抱っこされてましたあせる

人間はフレンチレストラン木畑亭でランチナイフとフォーク
姉達も来て美味しいパスタコースのランチナイフとフォーク
(写真撮ればよかった)

めろんをお迎えして実家に着くと
足も拭けないくらい興奮して暴れて大変でしたショック!

パピー(めろんママ父)にたっぷりジャーキーをもらう!!


あげ過ぎだって言ってもパピーは聞きませんあせる



ジャーキーはめろんママ姉のスイス土産
親友に会いにスイスに行ってめろんに買ってきてくれたのラブラブ
お団子みたいな形のオヤツもビックリマーク
めろんママにも喉にいいハーブティーコーヒー
あと上のめろんママ姉からは北海道のお土産

優しいめろんママ姉達でありますドキドキ
マミーにもコナコーヒーや緑茶やどんこをもらって
めろんママは手ぶらでしたあせる
今度行くときはお土産持って行かなくちゃべーっだ!

一緒に実家に来れてよかったねビックリマークめろんビックリマーク

とっても嬉しそうな笑顔ですねにひひ

窓があるから外も気になりますね~誰か来ましたかはてなマーク

ずっとハアハアあせる

パピーが座るとおねだりするめろん

だっておねだりすれば必ずもらえるんだもんグッド!

ガブリビックリマークと目にも止まらぬ早さ!!ピント合ってない叫び

そしてパピーが昼寝をすると乗りかかるあせる

パピーは嬉しそうでしたラブラブ

オヤツ食べ過ぎるから時々しか来られないよ~あせる
それにしてもず~っと落ち着かなかったねあせる