久しぶりのウィズドッグさん | キャバリア めろんカフェ

キャバリア めろんカフェ

キャバリアめろんとの日々、
趣味のケーキ作り、ワンコ服作りなどを紹介します。
めろんカフェにお客様がいらした時も。
ちょこっとのぞいてみてください。


暑くなってきて歩いて行くのが無理で
諦めていたウィズドックさんしっぽフリフリ

そうだビックリマーク車で行こうビックリマーク

実はめろんママの車PAO
ポンコツなので手放そうかと迷っていたけど
捨てられずに車検に通したんです車

エンジンかけないと調子悪くなっちゃうし
めろんを小さいキャリーバックに押し込めて
ウィズドッグさんに連れて行きました車

めろんビックリマークミートローフだよアップ

スプーンで一口ずつあげましたにひひ

ママは今月の冷たいトマトパスタナイフとフォーク

美味しかった~ラブラブ!また来たくなるお味ですビックリマーク

めろんに大サービスビックリマークミルクとクッキーのセットもねにひひ



スヌードをいつも忘れちゃうんだよねあせる

お耳を手で束ねて飲みます

すごいこぼしてるあせる

ヨーキーのチェリーちゃんとご一緒したけど
おしゃべりに夢中で写真撮り忘れましたあせる

クッキーにギョロ目のめろん



めろんママは食後に
デザートはやめてロイヤルミルクティーコーヒー


床に寝そべってくつろぐめろん得意げ

カフェマットも持ってくればよかったねあせる

初公開のめろんママのPAOで~すビックリマーク

かわいいでしょラブラブなんと25年前の車です叫び

めろんパパがやっと大きい車を買ったので
もう持っているのが無駄とわかっているけど・・・
捨てられないんですしょぼん

近所のスーパーとウィズドッグさんに行くのに
乗ろうと思ってますニコニコ