すっごく美味し〜いケーキ | キャバリア めろんカフェ

キャバリア めろんカフェ

キャバリアめろんとの日々、
趣味のケーキ作り、ワンコ服作りなどを紹介します。
めろんカフェにお客様がいらした時も。
ちょこっとのぞいてみてください。


近所に
本格フランス菓子の
美味しいケーキ屋さんがありますラブラブ

めろんパパが
めろんのうちの子記念日に買ってきてくれましたビックリマーク

写真を撮ってあったので紹介しま~ビックリマーク

フルーツのタルト
サックサクで中にプリンがはいってました
キャバリア めろんカフェ

チーズケーキ
キャバリア めろんカフェ


チョコレートのケーキも
ベルギーのチョコレートを使ってて
すっごく美味しいんですよ!!


こちらはだいぶ前の写真ですが
チョコレートのドーム型のケーキ
生クリームがオレンジの香りで
初めて食べた時感動しました!!

キャラメリゼしたナッツが
何層にもなってるケーキの下にはいっていて
カリカリっと香ばしい!
キャバリア めろんカフェ

美味しそうでしょ~?
キャバリア めろんカフェ

時々はこんなケーキ食べたいよねドキドキ