ワクチン接種&健康診断 | キャバリア めろんカフェ

キャバリア めろんカフェ

キャバリアめろんとの日々、
趣味のケーキ作り、ワンコ服作りなどを紹介します。
めろんカフェにお客様がいらした時も。
ちょこっとのぞいてみてください。


珍しく車に乗り込んで
おでかけに行くのかな?
いえいえ、チクンしに病院に行きます

午前中はネムネムのめろん
すぐ寝ちゃいましたぐぅぐぅ
キャバリア めろんカフェ

ところが病院に近くなると・・・

もしかして?この道は・・・

そしてキ~ウ~言い始めました
キャバリア めろんカフェ

大丈夫だよって
パパに慰めてもらったけど・・・
キャバリア めろんカフェ

段々病院に近くなり
吠えちゃいます!
キャバリア めろんカフェ

やっぱり病院だ~叫び

診察台にのせられて・・・
ジタバタしてますあせる
私は帰ります
キャバリア めろんカフェ

帰れませんよ~めろんたん!
キャバリア めろんカフェ

チクンされる瞬間!
頑張ったね!
キャバリア めろんカフェ

血液検査とレントゲンの
簡単な健康診断してもらいました

異常なしで安心しました

体型はギリギリセーフで
これ以上太っちゃだめだってあせる
歯はきれいって褒められたビックリマーク