「今日のワンコ」で吠えるワンコ! | キャバリア めろんカフェ

キャバリア めろんカフェ

キャバリアめろんとの日々、
趣味のケーキ作り、ワンコ服作りなどを紹介します。
めろんカフェにお客様がいらした時も。
ちょこっとのぞいてみてください。

平日7時50分のめろんの日課ビックリマーク

「今日のワンコ」にキャバリアが出て
「わ~!キャバちゃん!」と夫婦で喜んで
「かわいい!かわいい!」と
録画して何回も見ていたら・・・

めろんはテレビのワンコに
吠えるようになりました(>_<)



「お知らせの後は今日のワンコです」
のアナウンサーの声で
ひと吠えしてスタンバイ

キャバリア めろんカフェ

CM中はキュ~キュ~言って待ちます・・・
キャバリア めろんカフェ

タイトルでスイッチONアップ
飛び跳ねて吠えまくりビックリマーク
キャバリア めろんカフェ

今日はトイプーのおじいちゃんワンコですビックリマーク
キャバリア めろんカフェ

前の写真と見比べてください。
テレビの前のスピーカーを倒してますあせる
リビングボードもガリガリ引っ掻くので
角が削れちゃってますあせる

キャバリア めろんカフェ

私も一緒にお散歩お供します~ドキドキ
キャバリア めろんカフェ

終わってしまいました汗
キャバリア めろんカフェ

終わっちゃってますよねダウン
キャバリア めろんカフェ

それでまた明日・・・
キャバリア めろんカフェ



吠えるようになったのは
ぺぇ先生の分析によると
飼い主テレビを見て
「かわいい~!」と騒いだので
「かわいいのは私でしょう?」
とめろんやきもちを焼いたのだそうです。

私が他のワンコをかわいいかわいいしても
めろんは全然やきもち焼かないのにね・・・

たまには本物のワンコにも
やきもち焼いて欲しいな~ドキドキ