シャルロですが、昨日からトライアルがはじまりました。


ノエルとのお別れをし、出発しました。


ひとりで車に乗るときは譲渡会か病院なので、どこ行くのよー?というお顔ですが、すぐにぐうぐうと眠り、車に揺られ一時間ちょっとで到着。



{81CCBD53-C265-4E2C-80EB-537ED64B52E8:01}


里親希望者さんもとても楽しみにしてくださっていたご様子♡


シャルロのために沢山お洋服や、環境も整えてくださって。

とてもありがたいです。


シャルロはすぐにじぶんの席を見つけてリラックスモード♪



{D372A441-9BC7-40FB-B14A-B46F08C3066B:01}


おこたの横でごろんごろんしたり。。。

しっぽぶんぶん振って楽しそう♪


{DEDED7C0-4574-4693-976E-01C39EA30ADE:01}


先住でしたななちゃんもようこそと歓迎してくれたようでした。



{DD656683-8396-4B6D-A8C1-17E9D8BBCBA7:01}


よい雰囲気に包まれていたシャルロ。

すうーっと環境にも自然と入っていったように見えました。


私達が帰ったあとも、ごはんも一瞬にして食べて、

ひざの上でいびきをかいて寝ていたそうです。


優しくて、シャルロのことをしっかりと受け入れてくれている里親希望者さんは、新しい名前も考えてくださっていて。

ゆっくり慣れていってくれたらいいよと言ってくれています。


正式譲渡になったらお知らせしますね。


今日はノエルと祝杯をあげました。

ノエルはうろうろ探しながらして、シャルロいないよ!いないよ!とお知らせしてくれましたけど、大丈夫なのよキャバリア


シャルロに祝福を!


もうすぐクリスマスですねクリスマスツリー流れ星