数日前の春の嵐の後、桜の開花が進んでいます。

この土日は市内最大のイベント「市民桜まつり」が開催されていて

ものすごい賑わいとなっています。

桜並木の大通りが歩行者天国となるため、回避する車で近隣は大渋滞。

普通にお出かけもままならない状況ですほろり




★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★



土日祭日まったく関係なくお仕事の我が家。

おとさんもおかさんもお仕事で遅くなる日は

柚さん、おじーちゃん(私の父)とお留守番していますo(´v`)o

ま、父も隠居生活で暇人なので、柚が来ることを心待ちにしているんですけどね。

ある意味、親孝行だと思ってお願いしていますおほ。


$*桃柚の香り*

お庭はこんな感じで柚が自由にできるようにスペース作ってくれました。

日当たりが良い一角なので、いつもおじーちゃんと日向ぼっこ。

$*桃柚の香り*

そして最近また新たに柚専用のスペースがうしししっ

ココです。家の西側に・・・。

$*桃柚の香り*

おトイレです。粗めの砂利を敷いて、水道もすぐ近くに設置。

滅多にお外で排泄しない柚も、この場所はお気に入りみたい笑

おじーちゃん、暇に任せて色々やってくれちゃいます。(ちょっと広すぎるけどね)

目の前は大きな公園だし、ここは柚にとってとても楽しい場所なのかも肉球 OK!

外に大型犬(秋田県MIX)が居るのですが、残念ながらおじーちゃん以外は吠えまくる番犬。

怖くて私も近寄れません・・・。(でも今度写真だけ撮ろう~っと)

$*桃柚の香り*

この石畳の先が門戸。でも柚はここまででSTOPNG

この先は砂多めの細かい砂利なので、足が汚れるからダメだって。

いつもおかさんのお迎えをこの場所で待っていてくれますしらたまくん!

桃が不在で柚は一人ぼっちでお留守番も増えました

それでも、こうして一緒に過ごしてくれる人が居て、ほんと良かった笑

今日も良いお天気晴れ

1日に3回も4回もお散歩に行くんだろうなぁ~~~~

本日も私は午後からお仕事が入っています。

皆さん、素敵な日曜日をお過ごしくださいませ♪♪