かかえきれないほどの惜しみない愛情を注いで下さる全ての里親様方。

保護されるまでとは天と地ほどかけ離れたニコニコの日々をみんなが送っています。

里親様方、ありがとうございますm(_ _)m

今年に入り幸せを掴んだしーちゃんには可愛いトライの妹ちゃんができピンクハート

シリウス&アダラちゃんキラキラ


東海支部メンバーで幸せの旅立ちを見守ったエルちゃんは、ぼくらはみんないきている様の譲渡会で元気な姿を見せてくれてピンクハート

車椅子で沢山お出かけもニコニコ

里親様方の愛がいっぱい詰まった優しいブログを是非ご紹介させて下さいおねがい

シリウス里親様ブログ


エル里親様ブログ


保護犬の里親になるという事は決して特別な事でも、大変な事でもありません。

全ての里親様方のようにワンコ達を大きな愛情で包んであげて下さい。

いっぱい抱きしめて、いっぱい撫でて、いっぱい話しかけてあげて下さい。

そう。我が子にそうするようにおねがい


あんずちゃん(元コロン)からも来誕生日2年になる可愛いお写真いただきましたラブ

いつもフワフワの超可愛いお嬢様ピンクハート



クールビューティラブラブ

里親様に「あんずちゃん、毎日幸せですね」とお伝えしたら「多分 私の方が幸せだと❤️」とお返事いただきました。

確かに!
私たちの方がワンコから幸せをもらっているんですよねおねがい

そんな事をサラッと言い切る里親様。

私たちは本当に良いご縁を頂いているのだと改めて思いました。

またこれから、ワンコ達にとって過酷な暑い夏がやってきます。

1頭でも多くのワンコがその劣悪な環境から抜け出せるよう、各々ができる事を精一杯頑張りたいと思います。