12月24日のクリスマスイブ。
わんマル半田に参加させていただきました。

商品をご提供くださった皆様、そしてその商品をお手にとってくださった皆様、保護っ子の為にとご寄付やご支援品をくださった皆様、主催者様。

このマルシェに携わってくださった全ての皆様に心より感謝申し上げます。
ありがとうございました!

時折吹く冷たい強風の中、沢山の方々がお越しくださいました。

里親様募集中のシリウスも看板犬を頑張りましたニコニコ

マルシェで希望者様とお見合いのボンボンと里親様募集中のシリウスピンクハート



ブース前には常時沢山の人とキャバちゃんがキラキラ

遊びに来てくれたキャバちゃん達。
全員のお写真が撮れなくて申し訳ありませんタラー



1日看板犬を務めたシリウス君。
オープンと同時に「シリウス君はどこにいますか?」とお声掛けくださった方もいらっしゃり、その後も沢山の方々にシリウスは可愛がっていただきました。
終始とーってもお利口さんチョキ
シリウスも来年のクリスマスは家族と一緒にすごそうね!

キャバレス卒業犬も遊びに来てくれましたハート

スタッフ一同、幸せいっぱいになった卒業っ子に会うのを毎回楽しみにしています。

マナちゃんルンルン

アビーちゃんルンルン

プティちゃんルンルン

あんずちゃんルンルン

カレンちゃんルンルン

ガイア君ルンルン

ノアちゃんルンルン

マーズ君の里親様も新幹線に乗って駆けつけてくださいましたルンルン

みんな優しくて素敵な家族に迎えていただきニコニコ顔キラキラ
そんな幸せな顔に会う事ができ、寒い中でしたが私達を暖かい気持ちにさせてくれました。

今回のマルシェの売上とご寄付のご報告です

半田マルシェ
売上400,400円(月星石鹸含む)
ご寄付100,539円

合計500,939円

すごい金額に!
毎回保護っ子達の為に沢山のお気持ちをありがとうございますm(_ _)m
お気持ちを無駄にする事なく、大切に使わせていただきますm(_ _)m

スタッフへのお心遣いもいただきました。
スタッフみんなで分けさせていただきました。
ありがとうございますm(_ _)m

マルシェではあちこちでパパやママと一緒に楽しそうに、そして幸せいっぱいのお顔をしたワンコに会いました。
全てのワンコがそんなお顔ができる日が来ることを願って止みません。