いよいよ間近に迫ってきた、12月24日に開催されるわんマル半田クリスマスツリー

ブースの場所も発表になりましたキラキラ
(キャバレス東海支部は38番。駐車場エリア出入口の隣の場所です)

先日、東海メンバー、そして商品をご提供くださったマロニエ子先生ことゆかりちゃまにもお手伝いいただき商品の準備をしましたチョキ

ゆかりちゃま、お忙しい中ありがとうございましたニコニコ

では早速、ドーンと商品のご紹介をさせていただきます!

まずは!
BLENHEIM眞里さんとキャバレス東海のコラボ商品ラブ

ミニタオル(大・小)とメガネクリーナーキラキラ
2色ご用意しています。


そしてBLENHEIM眞里さんのオリジナルグッズも盛り沢山キラキラ




(画像お借りしました)

眞里さんにはオリジナルの布地も作っていただきピンクハート

この布地でパダちゃんの里親様であるわんだこさんががま口ポーチ(大・小)を作って下さいましたキラキラ

BLENHEIM眞里さんwithわんだこさんのがま口ポーチラブ
中の布地はお芝生で
お二人とも商品をInstagramにアップしてくださり沢山の「可愛い〜。欲しい〜の コメントが
はい!本当に可愛いんです爆笑

眞里さん、わんだこさん
ありがとうございございますm(_ _)m

そして!
大切なうちの子(ペット)の、
世界にひとつだけのオリジナルグッズSHOP
ILLUMINA様がブランケットやクリスマスリース、ボールペン等、沢山の可愛いキャバリアグッズをご提供くださいましたおねがい

ILLUMINA official online shop
ILLUMINA Creema店


もったいなくて使えない、、との声が続出のブランケットキラキラ
(画像お借りしました)

お写真はほんの一部です。
今回沢山の商品をILLUMINA様よりご提供いただきました。
本当にありがとうございますm(_ _)m

そして!
前回のマルシェで即完売した、あんずちゃんの里親様が描いてくださるトールペイントの商品。

今回は小物入れにトールペイントしてくださいましたキラキラ
昨年「来年はトライも欲しいな〜」とつぶやいたところ、里親様はそれを覚えていてくださり、今回は新たにトライっ子も登場ですピンクハート
箱の中に布を貼ってくださり、至れり尽くせりの小物入れです。
コルクボードは限定1でございます♡
ほわんとした表情が本当に可愛いですラブ
あんずちゃんママ、今年もありがとうございますm(_ _)m

そして、そして!

斬新なデザインが前回大人気だったマロニエ子先生のスヌード!キラキラ
今回もまた51個もマロニエ子先生からご提供いただきましたキラキラ
今年流行りのパンダ柄や、男の子用にと昆虫柄までびっくり
準備の日の朝まで徹夜でスヌードを作ってくださったマロニエ子先生。
マロニエ子先生、いつもありがとうございます。

まだまだあります!

毎回必ず完売の月星石鹸さんキラキラ
いつもありがとうございますm(_ _)m

こんなに沢山あってもすぐに売り切れてしまう月星石鹸キラキラ
ワンコにも人にも優しい石鹸です。
(もう皆様ご存知ですねニヤリ)

そして!

familyさんのLEDライトとクッションカバー、お散歩セットキラキラ


お散歩セットはお散歩バックとスヌードとシュシュのセットです
スヌードをつけてお揃いのバックを持ってお散歩なんてお洒落ラブラブ

familyさん、ありがとうございますm(_ _)m

商品紹介Part2に続きます。
東京からも沢山素敵な商品を送っていただきました
お楽しみにキラキラ