東海支部スタッフのひまわりさんの愛娘であり、キャバレス卒業犬のリリィちゃんがお空へ還りました。

リリィちゃんの病が発覚してからあまりにも早過ぎる旅立ちに言葉に表現できないほどの悲しみと無念さでいっぱいです。

ひまわりさんのブログからお写真お借りしました。

お姫様のようなリリィちゃん。

お兄ちゃんのローズ君のことが大好きで。

いつも一緒。

預かりっ子にも優しくしてくれたリリィちゃん。

沢山の子と仲良くしてくれたね。

食べる事が大好き。
そんなリリィちゃんだから、入院中にご飯を食べてくれるとママはすごく喜んでいたよね。

まるで全てを見届けてから旅立ったようなリリィちゃん。

旅立ちの時のお顔は穏やかで微笑んでいるようです。

ママであるひまわりさんは我が子がしんどそうにしている姿を目の前にし、気持ちが押し潰れそうになりながらも「リリィが頑張っているんだから、私も頑張る!」と泣きながらいつも言っていました。

リリィちゃんはひまわりさんのお家で抱えきれないほどの愛情をもらい幸せな時間を過ごすことができました。

リーたんの愛称でみんなからも可愛がられていたリリィちゃん。

またオヤツを食べにおいでね。

ローちんとはずっと一緒だね。
リリィちゃん、幸せを運んできてくれてありがとう。
また会おうね。