新人キャバちゃんが東海支部にやってきました。

先日の代表ブログでも紹介がありました、キャバレスと協力関係にあります、滋賀のボランティアさん「ぼくらはみんな生きている」様より、命のバトンを引き継ぎました。

とっても美人さんですラブ




メリーさん号に乗って愛知県入り。
ようこそ、キャバレスへキラキラキラキラ



先程預かり様のふみふみさんの家に無事に到着。
とっても人懐っこくて、手を出すと擦り寄ってくるそうです♡




お名前は「パール」ちゃん♡

メディカルチェックが済み次第、またご報告させていただきます。

皆様、パールの応援をどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

パールの可愛い様子は預かり様のブログで