東海支部が新体制になり、もうすぐ1年です。
里親様やご支援者様、様々な方面から応援してくださっている皆様、協力団体様や代表をはじめとする東京スタッフ様、沢山の方々に支えられた1年でした。
本当にありがとうございます。

新体制になり至らぬ点も多々あったと思います。
東海支部スタッフが初めて経験する事もあり、代表に細かく指示を仰ぎながらのスタートでした。
しかし命を前に経験不足という言い訳は通じません。
代表に沢山相談し、スタッフ間でも話し合い、保護→希望者様とのやりとり→お見合い→お届けを協力して行いました。
特に脱走対策に対しては何度もお願いしました。
ルイスのような可哀想な思いは絶対にさせたくないからです。
もちろん来年以降もこのお願いは変わりません。

東海支部には現在赤い糸を待っているギンガがいます。きっと未来の里親様が「今、ふっとーい糸を編んでるからね。もう少し待っててね」と準備をしてくださっているのだと思います。
来年はギンガが本当の家族に巡り会えるよう引き続き応援よろしくお願い致しますm(_ _)m
{A2B7682B-3F93-492C-AFBF-EB462A34CFCE}


ケア中のムツキもいます。
まだ耳の治療が続いていますが、家庭犬としての生活を徐々に楽しめるようになってきました。
美人さんなので今後の変身ぶりが楽しみです。
{9333E540-84F2-4B80-AED2-97C2742C5FEF}

東海支部からも9頭の子が正式譲渡になりました。
里親様、新たなご縁をありがとうございますm(_ _)m

天国支部にお引越しした子もきっと見守ってくれていると思います。
1頭でも多くのワンコが幸せになれるよう来年も微力ながら頑張ります。

今年一年本当にありがとうございました。
皆様に心より御礼を申し上げます。
来年もどうぞよろしくお願い致します。