モコ トライアル開始しました‼️
{E32FC12B-536B-499C-8506-647CEA0E0223}
クリスマスケープ姿の可愛いモコサンタさんラブラブ
ちょうどクリスマスの頃にお見合いしました。

希望者様は東海支部ができる以前からキャバレスを応援してくださっていて、来年の3月で仕事を辞めるので何かお手伝いできる事はありませんかと事前にご連絡をいただき、先日行われた半田のマルシェにお越しくださいました。
そこで希望者様はカートから身を乗り出して甘えてくるモコに運命を感じキラキラ
「モコちゃんを幸せにしたいです!」とすぐにご連絡くださり翌日には正式に里親希望のお申込みをいただきました。

後日お見合いの為ご自宅にお伺いし「ここが日頃過ごしている部屋です」と案内していただいたお部屋はまるでドッグランのように広々としていてびっくり&羨ましくてチュー
{AFD7A6E5-9376-4BCE-A7CE-E8925E1DED98}

モコは興味津々であちこちウロウロ
{6692978F-F680-49A6-A874-0E32D9C55B2B}

{7BB72C0A-FD80-4968-8B91-E2FF2423CA64}
(こ、これは何かしら?)

先住ちゃんのももちゃんピンクハート
とっても美人さんで毛並もゴージャスですキラキラ
{DF76FA7E-FAAF-439E-A3ED-878B1CEF4E21}
ももちゃんは子育て経験もあり、ワンコとの距離の取り方がとても上手です。

希望者様からオヤツを仲良くもらっていました。
穏やかなふたりなので争うという心配は全くしていませんでしたがニヤリ
{C29EF20F-D3AA-4E3C-B991-54DC4EFA7042}

こちらはネコのみぃちゃん。みぃちゃんも保護猫ちゃんです。
みぃちゃんが眠い時にモコが何度も顔を覗き込むのでちょっと怒られていました笑い泣き
みぃちゃんとの距離の取り方はこれから学習していくと思います。
{A52486F6-3E96-4D4E-8E3A-28FA13BA54B2}

ブレンハイムの先代ちゃん、べるちゃん。
ももちゃんの娘ちゃんです。
今年の9月にお空へ旅立ちました。
涙を浮かべながらもべるちゃんの事を話してくださった希望者様。
べるちゃんがどんなに愛されて大切にしてもらっていたか、希望者様ご夫婦と4人でキャバリア談義をする中で痛い程伝わってきました。
{2954707B-24F7-4CD8-B638-2158D7C44ED7}
べるちゃん、ご縁を繋いでくれてありがとうね。

キャバリア談義や趣味の事でとても盛り上がり、お見合いの最高記録を更新したのではないかと思うぐらい長時間お邪魔させていただきましたアセアセ
{B8D78C3D-4224-4E33-B2FD-B7D7ADB6D6AF}

ふと気付けばももちゃんとモコは退屈になり仲良く寝ていましたニヤリ
{A37CAEB6-F2EC-4476-A1BA-C8609B4E055F}

お仕事をお辞めになる3月までは会社に一緒に同伴出勤してくださいます。
近くなのでみんなでお散歩しながら環境確認の為にお伺いしました。
{D529E919-23E8-41A1-8ABD-280EA6B0448A}

{6B8D26C0-238C-4CC7-8C83-388690FC53C4}

事務所内にはワンコ用のお布団もあり、至れりつくせりですキラキラ
{D178F8C8-0825-4E3E-AE64-F770CCA0BBC8}

モコは早速寝心地を確認していました爆笑
{B0BE1881-EDFF-429A-9DE0-7A4886169A2D}
お正月休みはモコちゃんとゆっくり過ごせます、と希望者様からお申し出をいただき、年内のトライアル開始が決定しました

そして早速昨日よりトライアルを開始しています。
ももちゃんと柄違いで希望者様がハンドメイドされたワンコベットもご準備いただきピンクハート
{B450D254-71FA-4B13-B366-99677F5E57B0}
(次回のマルシェでは是非お手伝いをお願いしようと心の中で思っていましたニヤリ)

モコはお手製のササミのオヤツを美味しそうにパクリルンルン
{43E02B69-4DC2-40A6-8559-F7DE737F9004}
ご主人様が「お見合いの時に食べていたおやつはモコちゃん固くて食べにくそうだったぞ」と仰っていたそうで、わざわざ今回は柔らかめに作ってくださっていましたアセアセ

そしてモコはといえば何の躊躇もなくベットで寝ていました笑い泣き
{B1BBEC1E-0008-4E29-BD2B-32515E913FA2}
引き継ぎや書類のご説明をさせていただき、モコがスヤスヤと寝ている間に私達はお暇させていただきました。

そして私達が帰った後の様子を早速ご報告くださいました。
お散歩に連れて行ってもらいももちゃんと一緒にご飯も食べて問題なく過ごしているそうです。
{B87E64E8-9F48-47E9-9130-3731C95CA581}
ご主人様、すでにモコにメロメロだそうですルンルン

モコ、トライアル頑張ってね!
初めての賑やかなお正月を楽しんでね!

またご報告させていただきます。