わんマル半田の番外編として「残念ながらわんマル半田には行けませんが応援しています‼︎」とメッセージをもらっていた卒業犬のご紹介ですニコニコ

あんずちゃん
フワッフワの美人さんピンクハート
今回のマルシェでは里親様がポーチにトールペイントで可愛いキャバちゃんを描いてくださり、あっという間に完売しました。
里親様、ありがとうございました!!
(次回は倍の数量をお願いしますニヤリ)
{9020743A-6FCE-4191-8EC9-3924B26A92D0}

パダちゃん
パダちゃん、もうすぐ雪の季節だね。
積雪のお散歩は大変だけどお散歩大好きパダちゃんには関係ないかな?
わんだこさん、いつも可愛い羊毛フェルトや素敵なカードをありがとうございますおねがい
{F9A6B93B-EFFB-4ED1-B624-4B61850A6E6F}

ガイア君
お散歩とご飯が大好きで元気いっぱいイケワンガイア君キラキラ
真剣に見つめるその先には何があるのかな?
また今度遊びに来てねピンクハート
{BA12F7DA-774A-4790-B930-E6DBF53CE66B}

なっつちゃん
なっつちゃんと先住ちゃんの銀次君との仲良し写真を送ってくださる里親様。
そんなふたりの様子を見るといつも気持ちがポカポカしますおねがい
なっつちゃん、これからも銀次君と仲良くねハート
{16B39563-1042-4D3C-BC1E-8BB736D691F3}

「寒いので風邪をひかないで下さいね」とご心配くださるメッセージを皆様よりいただきました。
当日はカイロを身体だけでなく靴下にも貼っていたアラフィフ東海メンバー…。
そして寒さの中改めて思った事。
人間はこうやって防寒できるけど、暖房のない場所にいるワンコや外飼いのワンコはジッと我慢するしかないんだな…と。
だから人間がこの寒さぐらい耐えなくてどうする!
ワンコが頑張っているから私達も頑張らなくては!

以上、わんマル半田番外編でしたルンルン

あと数日でクリスマスですねクリスマスツリー
全てのワンコにサンタさんから「幸せ」というプレゼントが届きますように。