26日東京で開催された譲渡会&フリマには沢山の皆様にご来場いただきありがとうございましたm(_ _)m
里親様募集中の子達も皆様に可愛がっていただき、とても嬉しかったと思います照れ
{0E304E72-2703-4319-8264-F6416222B319}
キャバレス卒業っ子の幸せそうなお顔を見ると、よし!頑張るぞ!とパワーをもらえます。

卒業犬の紹介はこちらですキラキラ

みんなが幸せなお顔になれますように。

さて、キャバレス東海支部が参加させていただくわんマル半田まであと20日です。
{508EDA82-F396-4CF6-97AB-60E6BD47E9E0}
日時:12月17日(日)10時〜16時
場所:半田赤レンガ建物

キャバフェスや東京の譲渡会で大好評だったガチャガチャも初登場しますルンルン
現在、多方面の方々にご協力いただき可愛い商品を準備中です。
皆様是非半田のマルシェにもお越し下さいませおねがい