マールはお口に咥えられるおもちゃが大好きですルンルン
{AF2188FA-062F-4341-BD09-10E35FEC424E}
サークルの中から狙いを定めています爆笑

おもちゃを咥えて部屋の中をウロウロ。
{DD4E9A71-D202-468F-97AE-5DA121330057}


{F90D71F5-79F9-4A2C-B83F-D51D5A1AFE75}
(よいしょっと)

おもちゃを咥えている顔も可愛らしくラブ
{0B1EBAFF-D261-4B77-9125-21601150411E}

宝物?と一緒に寝ますラブラブ
おもちゃを咥えていると安心するのでしょうか、寝起きやご飯を食べた後はすぐにおもちゃを探します。
{50FB7C14-0715-41E5-8D57-30FB672D2D58}

サークルの外から必死におもちゃを取ろうとしていますニヤリ
マール、それは無理だと思うよ(笑)
{E4EFCF6A-5A93-4CEE-8149-FF2F0225094C}

お散歩は現在練習中です。
まずはこんな風にどんより固まりタラー
{A4E8872C-C147-46AE-B39E-78E268D6FA3D}

そのまま待つ事数分…
恐る恐る歩き出します。
{55B2ECBB-B1C8-4803-8C5C-849A6768DDB3}
少し歩いては止まる、の繰り返しです。

他のワンコの匂いのチェック。
ビビりながらもトイレはお散歩でもできました。
{A533C7CE-E533-4648-8653-D073FCE19D89}
きっと今までお散歩に行った事がなかったよね。少しずつ慣れていけば大丈夫だからね。

室内でのおトイレの成功率は9割。
優秀ですチョキ
{F04AA9CD-F540-4979-8FF0-A499E27F4E87}

小さな可愛らしいマール姫。
里親様募集開始までもうしばらくお待ち下さいませm(_ _)m