先週お見合いを済ませたナイト。

昨日よりトライアルがスタートしました!
{7D098101-F1AA-429E-8896-9C900AB90F3C}

ご希望者様はご自宅で自営業をされていらっしゃいます。
大型犬から小型犬までワンコの飼育経験も豊富で、今までも先天的に耳が聞こえないフレブルちゃん、皮膚疾患のあるマルチーズちゃんなど、引き取り手がないワンちゃん達が人づてにご希望者様のところへやってきたそうです。

あらかじめキャバリアの疾患についても調べてくださっていて、やりとりさせて頂いたメールはいつもナイトの事を気遣ってくださる優しいご希望者様です。

そんな素敵なご希望者様との見合いの日、ナイトは緊張する事もなく、お家の中を自由に歩き回り、頂いたオモチャを楽しそうにずっとカジカジニヤリ
{0961EA3E-E947-4B7B-8ABD-834E015F8A7F}

そしてご主人様に甘えに行ったり
{A1B2FD26-0CD4-4163-B06E-9FE80615F613}

奥様にオヤツをもらったり
{502C63BC-BCD1-4010-A09E-DBA58A7221BC}

ソファーに飛び乗ったりえー
{2B8F7D4F-CFD7-45DE-924E-85C2DC668C76}

とにかくとっても楽しそうでした。
そんなナイトをご希望者様ご夫婦は優しい眼差しで見つめてくださり、もうこれは甘々生活間違いないな〜とラブラブ

そしてトライアル開始当日。
一週間前の事を覚えているのか、自然にお水をグビグビ飲むナイト。
{7FCB9192-001D-43D8-BFD6-A37A58989D7C}
偶然にも以前スパニエル系の背の高いフードボールをご購入されていて、今回大活躍です。

新しくご準備してくださったベッドにも興味津々。
{E3850664-BE17-4DC9-9B9B-6EE22B2E19F7}

こんな風に奥様に甘えて照れ
{E4941715-D1D3-46D9-80C7-043BC86DB51D}


もちろんご主人様にご挨拶も忘れず照れ
{EE6F532D-95F9-4159-B4A7-B929EEDD0935}

ソファーに飛び乗り向こう側にあるオモチャを物色中。
{465BD54D-6FF9-4256-A0FE-741C00D93CA5}

{C1DAFAEB-E096-4FD6-83E3-6F562AC5F428}

見事に手に入れましたルンルン
{A1F602B1-C8F5-41DF-80AF-32A47FB9A2DD}

預かり様からナイトの日頃の細かな申し送りもして頂き、同じ県内なので動物病院やお店についてもお伝えして頂きました。
{E51020C0-E889-4450-B98E-D6B699D74E17}

嫌がっていたスヌードもオモチャに夢中になっている時にスッポリ被せ、キャバリアならではの可愛い姿も披露できましたピンクハート
{9F00BF15-D2C2-4669-8B16-8E5A98AAE9F1}

奥様に遊んでもらっている間に私達はそっとお暇させて頂き、帰りの車の中で「ナイト絶対に幸せになれるよねー」と盛り上がりながら帰路に着きました。

私達が帰ってからの様子も早速ご報告くださいました。

ご飯を食べ…
{2979F22E-B869-495E-95C9-92ACD68ACC32}

何故かマットに運んで食べていたそうですびっくり
{EB7DC9BD-21B8-42B4-9929-8C6E6847A646}

トイレシートでオシッコもでき…
{EC8299F0-2106-4C62-896E-0FEADD3FD4D4}
人が大好きなナイトは、早速ご主人様や奥様のストーカーをしているそうです。
きっと今この時間もナデナデしてもらってるかな?照れ

ナイト、トライアル頑張ってね!

またご報告させて頂きますm(_ _)m