フレアがお空に旅立ってしまいました。

フレアはとても穏やかで、誰からも可愛いがられ、誰からも愛される子でした。

フレアを迎えに行ったのはついこの前の気がします。
最初に会ったフレアはとても大きくて、そしてとてもフレンドリーな女の子でした。
ダイエットに成功し、性格はそのまま可愛らしく、お嫁に行く頃には素敵なレディーに変身していました。

そして愛情がいっぱい溢れる里親様の元、それまでにはない幸せを数え切れないほどもらって穏やかな日々を送っていました。
{557337C6-07B0-4458-BD0D-5F0AE7883422}
幸せそうなお顔。
(facebookからお写真お借りしました)

フレアちゃん、
貴女のそのニコニコ顔で沢山の人を癒してくれたね。
その笑顔をずっと忘れないからね。
ありがとう。
{243A0A18-B3AC-4C23-9431-DA1EBA8D7CEF}
フレアちゃん、また会おうね。