まうちゃん、正式譲渡になりました!
{BD9A9D4E-DD26-44B8-9EF2-473F88AED1CB}

え?まうちゃんて誰?と思われる方がほとんどだと思います照れ
諸事情により少し前に水面下で保護したブレンの女の子。
それが「まうちゃん」です。

今はキャバレス天国支部に在籍している、ジョアンの里親様が搬送を引き受けて下さり、無事に東海支部に到着しました。
そしてなんと翌日、里親のご希望を頂きびっくり‼︎
代表も里親様のお人柄をよくご存知ですので、そのままお話を進めさせて頂きました。


通常通り東海支部で避妊手術をした後、先日お届けと環境調査に伺いました。  
{45FA23DD-E669-48F8-AD78-F3899CE1CEB8}
(東海支部ではえむりんさんのお家でお世話になりました照れありがとうございました)


里親様はご自宅でカフェを経営されていらっしゃいます。
お店の横、扉一枚を挟んで冷暖房完備のワンコの待機部屋があり、すぐに様子も見に行って頂けてとてもワンコに優しい環境です。
{4E06A4FE-BC1E-4900-B5CC-826A2A063023}
ここがまうちゃんの待機部屋です。

脱走対策もあちこちにされていて安心です。
{F4DC7D05-91D3-4313-93DB-DB8E24A01766}

{EDD1E95C-9DBA-41D9-B4E9-2D6340AB1BB4}

{5A67294E-76CD-4ACF-99AA-7AE9BC7694CB}

{9C6E7FB1-E59C-47D5-8004-C2BB36F5C668}

トライアル初日にはこんなにも素敵なワンコケーキをご用意して待っていて下さいました照れ
{0AB36EAF-C4BF-48DB-ACED-C8A7C956DF43}

{7C03F943-F24A-45E1-A3D4-5C408E9B9341}
何故か緑の部分を残していたまうちゃん爆笑

先住ちゃんの王子君とまうちゃんは程よい距離を保ちながら仲良く過ごしているそうです。
{A9379B15-42B7-42FE-84BC-6EC10E94FF8F}
お揃いのお洋服
可愛いですラブ

{B9857D59-BC33-471E-A939-87F26231F5FC}

{35E191FF-6597-4BBB-9B94-E5046CEDEDC4}


普段はおっとりしているまうちゃんですが、食べ物を目の前にすると豹変するようで…。
王子君はオヤツを取られて困った顔をしているとかアセアセ
王子君、ごめんねアセアセ
まうお姉ちゃんをよろしくね。


先代ちゃんのキャロちゃんは重度のキアリ奇形で入退院を繰り返し、昨年の春にお空へ旅立ちました。
きっと今はジョアンと一緒にあちこち走り回り、微笑みながら里親様を眺めていると思います。
{B8739041-D02C-423E-BBE2-D3B2E203B9FF}
キャロちゃん、ジョアン、
まうちゃんとのご縁を繋いでくれてありがとうねおねがい
ずっとみんなを見守ってあげてね。

ご支援品とスタッフへのお心遣いも頂戴しました。
{8C535274-D527-4B23-966E-D952C231CA11}
いつもお気にかけて頂き、ありがとうございますm(_ _)m
保護っ子達の為に大切に使わせて頂きます。

とっても素敵なお店で記念写真をパチリ。
{BA025512-F18A-404E-BE11-4D74989AB35F}

ワンコ達がどうやったら幸せになれるか、何を求めているのかを常に考えて下さっています。
まうちゃんとのご縁をお繋ぎできて本当に良かったと思います。

里親様、いつもありがとうございます。
どうぞまうちゃんの事をよろしくお願い致しますm(_ _)m