数日前にトライアルに出発したコロン。
翌日には里親様がお勤めの動物病院で狂犬病予防接種をして下さり、すぐに正式譲渡の書類を送って下さいましたニコニコ
{B4D9B463-F9AE-4F8A-9482-AC5C93BE4CD2}
新しい名前は「あんずちゃん」
ずっと安心して暮らせますようにとの願いが込められています。
素敵なお名前ですラブ

{DD6DB22D-2FC1-4F5F-B2B2-207F966B11DC}

毎日ご家族の皆様に溺愛され、すっかり「あんず姫ピンクハート」になっています。
いつも里親様がくださるご報告は、里親様のお人柄を表しているとてもチャーミングで楽しいもので、もちろんその中には沢山の愛情が溢れんばかりに詰まっています。
{9101AE08-243F-4790-8771-29787253C655}

預かり様のお宅で少しずつできるようになってきたお散歩も、すっかりこの通りルンルンで歩けるようになりました。
アイコンタクトもばっちりだそうです。
{D4D5B9CF-79ED-415D-AF5F-CAC651955731}
里親様があんずちゃんとの散歩を「楽しいです♡」と仰って下さり私達も嬉しい限りです。

フワフワのあんずちゃん
{31464AEF-A13B-43AF-BFB4-2C1863361057}

そんなあんずちゃんにぴったりな迷子札もご用意下さいました。
{6DCE1ABD-58EC-4249-88E8-4528A0B169F2}
可愛いですラブ

{8BB2988A-E6C1-4812-A864-E5D02106B2F3}
あんずちゃん、良かったね。
貴女のその小さな手をずっと握っていてくれる家族ができたね。
これからは沢山ナデナデしてもらえるよ。
嬉しいね。
幸せだね。

里親様、どうぞあんずちゃんの事を末長くよろしくお願い致しますm(_ _)m

あんずちゃんを応援して頂いた皆様、本当にありがとうございました!