日曜日の夜遅く、新人の女の子達が東海支部に到着しました。
東京は現在預かりっ子が満杯の為、そのまま東海支部で預かり、里親様を募集させて頂きます。
保護して頂いたボランティア様、ありがとうございましたm(_ _)m

元繁殖犬の女の子達です。
今までよく頑張ったね。
これからは楽しい事がたくさん待ってるからね!

昨日メディカルチェックが済みましたので早速ご紹介させて頂きます。

まずは可愛いトライちゃん。
名前は「リッツ」です
{487DA5FD-D09E-463D-A7CA-9D50648CA4FB}

リッツメディカルチェック結果
●年齢 推定7歳
●性別 メス
●体重 7.5kg(やや太り気味)
●血液検査 問題なし
●心雑音 2〜3/6
●検便 (ー)
●眼 初期の白内障
●耳 マラセチアあり
●口腔 歯石(+)歯肉炎(+)
●帝王切開跡あり
●パテラなし
●前脚が本来地面に着くべき指が、上の方にあって宙に浮いている状態だが歩行には問題なく歩いている。
●現在ヒート中の為、6月下旬から7月上旬に避妊手術予定。

{4E09B916-77F0-46FC-8090-2A8559E99E04}

{1D49C487-CB98-4AF5-80E0-C0B014CC1A6F}

{A21CFB95-2C75-454D-9F17-5B0B9FF645B9}
物怖じしない明るい女の子
これからはえむりんさんのお家で花嫁修業です。
えむりんさんの預かり日記はこちら



続いてブラタンの女の子。とっても美人さん。
名前は「ノア」です
{BD0E463C-B9F3-4D88-BC98-D8D620FAAD82}

ノアメディカルチェック結果
●年齢  7歳くらい
●体重  6.98kg
●体温  38.8度
●眼  白内障なし
●耳  マラセチアあり
      通常のお手入れで改善可能
●歯  口臭 歯石 歯肉炎あり
     避妊手術の際にスケーリング
     抜歯の必要あり
●心雑音  3/6
●便  マイナス
●フィラリア  マイナス
●血液検査 異常なし
●パテラ  なし
●鼠径ヘルニア  なし
●お腹に1円玉大の腫れがあり腹膜融合不全(腹膜ヘルニア)だと思われ避妊手術の時に一緒に処置して頂く。
●6/1避妊手術予定
{B6C3DE91-3692-4515-B6C6-F6BCE97623DF}

{A26265B1-96FC-4838-A5AC-84B7C21CD0C8}

{D070F238-5FD6-46E6-B146-ADAAB404BBEA}
ビビりちゃんな女の子
ふみふみさんのお家で花嫁修業します。
ふみふみさんの預かり日記はこちら


今まで繁殖犬として生きてきた彼女達。
これからは思う存分家庭犬としての幸せを味わってもらいます。


どうぞ応援よろしくお願い致します!