1週間前にお見合いを済ませたコロン。
本日トライアルに出発しましたニコニコ
{C12D4476-FCCA-4CDB-8621-3B33270345F9}
ウェルカムボードはお嬢様が作って下さいました♡

ご希望者様は東海地方にお住まいで、ご夫婦と社会人のお嬢様、ご主人様のお母様の4人暮らしです。
{9730FF55-C2B0-43E1-B7CF-14AE46183B58}
すでに可愛いお洋服が沢山キラキラ

ご希望者様のご職業は動物看護士さん。
病気の時や長時間お留守番になる時は勤務先の動物病院へ同伴可能なので安心です。

お見合いの時には脱走対策も済ませて頂いて。
{B59E3766-4B96-424F-9EA0-EA5C633848B1}

{F08D388D-0643-46C8-9E3E-066567D9578B}

サークル大好きなコロンはご準備頂いたサークルでまったり。
{FF469AEF-4D47-4F21-801A-4910A6F4E274}

トールペイントがご趣味で素敵な作品がご自宅のあちらこちらに。
{8AEA1EF0-6FB4-45AE-A946-6F970B51BA9F}
とっても素敵ラブ

{17DC9D91-AE7B-47F0-A2E6-65BE389BAA5B}

あ!ここにも。
{5BA1D113-6E99-4A62-B214-1AA9262158EF}

キャリーバッグにも!
{B6C21C8F-06C1-4F50-B23F-16081112C311}
可愛いラブラブ

ご希望者様は先代ちゃん達を一昨年の秋に相次いで見送られ、長い間ペットロスで辛い思いをされていらっしゃいました。
先代ちゃん達も保護っ子で、個人飼育放棄の為何度もお家が変わったはなちゃんと、水頭症の為ブリーダーに『売り物にならない』と言われてしまったゆめちゃん。
そんなふたりを大事に大事にお世話をされ、はなちゃんは17歳、ゆめちゃんも6歳まで頑張りました。

{1C420933-19BB-4025-BE69-A6CD795AB990}
はなちゃん、ゆめちゃん、ありがとう。
きっと貴女達がコロンを引き寄せてくれたんだよね。
今日から新しい妹をよろしくね。

ずっと次の子を迎える事を迷っていたご希望者様の背中を最後にどーんと押してくれたのがお嬢様。
お見合いの時はお会いする事ができませんでしたが、まるで小学生のように指折り数えて楽しみにして下さっていたとかニヤリ
{08BD6C07-EF84-47F5-AF7D-82D5A28C2C54}

私達が引き継ぎや書類のやりとりをしている間もずっとコロンをナデナデしたりおもちゃで遊んでくれたり。
{D51D24DB-9ED1-4BC9-88D5-4F92DB7F3CD4}

{EA783217-B43F-4163-8C23-59BBCFD9F29F}
最近、実はお転婆娘なのかも疑惑が出てきたコロン。そんなコロンを見ても『きゃー、歩いてるー、可愛いー』とアイドルに会ったかのような反応をして下さり、今日からコロンの甘々生活が始まる事を確信しましたニヤリ

先代ちゃん達の前でパチリ。
{54D0C12D-7B42-4D47-81E4-6CBA42BBAEDB}

終始、笑顔と『可愛いー』の言葉が飛び交うトライアルスタートとなりました。

その後は先代ちゃん達のお墓参りとお散歩に連れて行って下さり、早速可愛いお写真を頂きましたルンルン
{CAEC54F8-71DD-4695-9CAD-7618D8FF99D1}

先代ちゃん達のお友達ともご挨拶。
{2B2C0F5B-AB34-424D-ADCE-BF93A6E49C75}


{93F0E1EF-D292-4E27-B294-70C88CC25E79}

お家に帰ったらまたサークルに引きこもっているそうですがニヤリ
でも優しいご家族に包まれてきっと大丈夫!

コロン、トライアル頑張ってね!