いよいよ明日はマルシェです。
今回のマルシェも沢山の方々のご協力により、参加させて頂く事ができます。
本当にありがとうございますm(_ _)m

東海支部の保護っ子ギンガも明日のマルシェでは看板犬として参加しますニコニコ
{4681B6FC-E454-462B-85B0-DD2885B4BD9C}
キリっとしていますラブラブ爆笑
とっても人懐こい可愛い男の子です。
どうか皆様の愛情いっぱいのナデナデをよろしくお願い致しますm(_ _)m

新作のお洋服がお針子部隊さんから届きました⤴︎
フードのライン&ボビー君が星柄のお洋服を更に引き立てています
{24C3838C-4680-4908-9585-2B4839EF6A17}

今回はあみあみ部隊も結成され、こんなに可愛いグッズを作ってくれました照れ
{D8105537-D1D9-4A06-A603-0210A14FD271}


針子部隊さんの商品詳細はひまわりさんのブログで。

そして東京からも代表のアムさんがべべちゃんと一緒に応援にかけつけてくれますおねがい


東京からもたくさんの可愛いグッズが届きます⤴︎
キュートな鯉のぼりマント
{EF36E0C0-5906-4A88-A129-DB295E21EAF5}
(アポちゃん、べべちゃんモデルさんありがとう照れ)

限定品クッションカバー
{22896C74-440E-4796-99F0-14A248BFE4D7}

どれもこれも可愛くて迷ってしまいそうですアセアセ

ひょっとしたら、ひょっとして、、、
今までで一番キャバリア参加率が高いマルシェになる予感がしますニヤリ

ドキドキしながら、キャバレスブースで皆様にお会いできるのを楽しみにしています。
どうぞお気をつけてお越し下さいませ^_^

早くお天気が回復しますように。

【追記】
お天気が心配でしたが、主催者様から連絡があり、明日のマルシェは予定通り開催されます。
会場で皆様をお待ちしています^ ^

お針子部隊ひまわりさんのブログです。
ギンガもモデルとして登場しています^ ^