メリーさんがお空に旅立ってしまいました。
いつかはお別れが来るとは分かっていても、やはり寂しいです。
マルシェには毎回お手伝いに来てくれたメリーさん。
いつもあちこちで「きゃー、メリーさんだー!」と歓声が上がっていました。
代表の仰る通り東海支部のアイドルでした。

メリーさん次回のマルシェも遊びに来てね。
みんな待ってるからね。
{CD5AB897-7E4A-415C-8B6F-8EDB28FDD600}

きょうこさん、メリーパパさん、アリーちゃん、ビリー君。
ありがとうございましたm(_ _)m
そしてメリーさん、私達にたくさんの事を教えてくれてありがとう。
メリーさんの頑張りを決して忘れません。

アムさんブログをリブログします。