てんですが先日お見合いをさせていただき、先週末よりトライアルがスタートしていますニコニコ

ご希望者様は50代のご夫婦と娘さんの3人家族。
{B5ABD429-D576-4CE2-B3A1-F2DA98F97DF2}

お見合いはご家族揃ってお待ち下さいました。
みなさん「てんちゃん、てんちゃん」って呼んでくださり、てんもそれに答えるかのように自分から甘えていました(〃∇〃)
{619C11E3-DB0C-4262-96EC-4077DBC01FCD}


{522B7AB6-1786-4E90-A4FA-EA03A8C084F1}


先住犬の2頭を看取りその後長くペットロスでいらっしゃいましたが、お引越しを機会にもう一度ワンコと暮らしたい、出来れば保護犬をとお考えくださりてんをとご希望くださいました。
{E168E71F-9BD1-4093-975E-4FAB91B522B7}
可愛いらしい先住犬ちゃん達
大事にされていたのがわかるお写真の2ワンです。

1日でも早くトライアルをとご希望くださり待ちきれないご様子のご希望者様でしたが、お見合いを終えとりあえずこの日は御暇いたしました(笑)

トライアル当日はてんの大好きなイチゴをたくさんご用意くださりお待ち下さいました。

娘さんから嬉しそうにイチゴをもらって食べるてんニヤリ
{A05107E8-1056-4747-8012-71F7BAEE1658}

ロッジ風で仕切りのないお宅ゆえ玄関前には脱走防止のしっかりとしたゲートを設置くださいました。
{397808E0-0673-45C8-8ADC-E23C3B4B3450}

{B47744A0-3983-4C78-9D8C-57DB1C0534C1}

オシャレな薪ストーブも危険防止の柵を全面に設置。
{BA23789D-B82E-4426-BDEA-A33D3FE83630}

てんには滑りやすかった床には滑り止めシートを敷いて頂いてました。
{7EC2F9E5-53B6-4260-A240-CD303D764B93}


お見合いの時にはまだまだこれからなんですとお話ししていたお庭の柵も、トライアル当日にはほぼ完成していてびっくりいたしました 。
{60A537D6-8414-4C4D-80E4-0A15F84506FB}

ご希望者様本当にありがとうございますm(_ _)m

てんの事本当に大事に考えてくださっているのが随所に感じられとてもうれしくなりました。

娘さんと一緒にイチゴをもらっている間に失礼させていただきました。

その後、居なくなったのに気付きしばらくの間はウロウロ探していたとの事でしたがその後ご用意頂いたケージでグッスリ寝たそうです。
{DE21BB48-E469-4673-8F77-C623B4C57232}

夜は歓迎会も開いて頂き大はしゃぎだったとの事。
すっかり家族の愛情を一人占めしてドヤ顔のてんカナヘイきらきら
{0823B1D0-8F20-43F9-8CB5-4942D60386E2}

この様子なら全く心配ないですが、てんトライアル頑張るんだよ‼️

ご希望者様どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m