九州より保護された、ちゅら君
心臓の状態が安定するまで注射などを待っていましたが、この度登録が完了した事をご報告頂きました。
里親様ご家族は、ちゅらを本当に溺愛して下さっていて、いつ、ちゅらを見ても、『このこのぉ〜!幸せ者〜』って独り言で呟いている程です。

毎日どんどん笑顔が増えて行きました。

あのウンチ玉だらけの悲しい表情のちゅらは、もういません。

そして新しい名前は、シュー君になりました。
{05418651-C291-49EF-8190-ACD7CFB5DAB6}
どれも笑っています(^ ^)

先住ニャンコさんとも、こんなに仲良しで
{B35D99C5-681A-432F-8A79-8158477162E1}
お友達も出来て、とっても上手にご挨拶できるそうで。
{B93F0317-5E48-49C8-939D-35EF3A0A211E}
例えニャンコさんにお腹の上をまたがれても
気にしないとか。
{324E625F-4F65-41C0-B0BD-F325EA1017C3}
目薬も上手にさせてくれるのも
シュー君がお利口である事は勿論ですが
里親様が全力でシュー君を愛して下さってるからだと思います。
{34196BDA-1E5B-4585-B13E-D4E746F10F91}
こんなにマッタリする日が来るなんて
シュー君にとって夢みたいだと思います。
{1BEF2BF5-D74A-49A7-AC7E-96A7A3CC42BF}
お天気が良い日に大好きな兄弟ニャンコさんと
日光浴^ - ^
{C1BE00A4-D56F-48F2-A377-2F6EE93DAEFB}
無二の親友、兄弟、家族、お友達
一気に世界が変わりました。

とっても素敵な里親様です。
里親様、シュー君を幸せにして下さり本当にありがとうございます。
{DD66DC7F-E9D7-4460-AB0C-DA9300764815}
『シュー君へ
シュー君、沢山辛い思いをしたけど世界が一気に素晴らしい物に変わったね。
保護されるまで、
体が痒い、痛い、苦しい、孤独。。。こんな気持ちにしかならなかったと思う。

本当の家族に会えるまで時間はかかったけど
今は、きっと楽しい、嬉しい、幸せ、大好き、こんな気持ちで シュー君の心は満たされてるね。
シュー君、ずっとこれからも幸せにね。
素敵な里親様ご家族とずっと幸せに。
生きていてくれてありがとう』
{79E085A3-B982-4780-B4DA-57C09C242886}


お外をこんな風に 一緒に眺めて幸せにしています。

シュー君を応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。
里親様、シュー君を宜しくお願い致します(^^)
{E66DE8C7-14FF-4C97-8468-138C54ADFBC8}