リック、先日トライアルがスタートしました。

希望者様はマンションにお住まいで60代の仲良しご夫婦。
協力ボランティア様である
福岡コーギーレスキュー様にお世話になり、希望者様宅で、ご面談をして頂きました。
福岡コーギーレスキュー様、お忙しい中有り難うございましたm(__)m


希望者様は先代ちゃんをお見送りした後
リックの記事を見て エントリー頂きました。

そしてリックに会いに ご夫婦で名古屋まで
お越し下さいました。


{2D4922C6-AC04-474B-A5E3-8795666109BC}
早速リック甘えたりして
何か分かってるみたいでした。
{F30797C4-0A71-4763-8EF1-D19407DA2679}
僕のお母さんですか?って聞いてるみたいに、ずっとくっついて。
{6B7B36A4-B127-40A8-BD09-4128CD773B04}
とっても明るい奥様と ご誠実で包容力満点のご主人様で、楽しみで楽しみで仕方なくなりました。


リックが味わった悲しい過去と同じ思いをさせたくないと言うお気持ちから、リックをお迎えする前に希望者様ご夫婦で健康診断まで受けて下さったのです。

そして健康診断花丸と言うお知らせを頂き
先日トライアルの為フェリーでお迎えに来て下さいました(╹◡╹)
{524B6AC7-99FC-4014-B2EE-E21DF7B816F2}
ワンコも同室で一緒にいられるフェリーのようで
リック、本当に楽しみだね!楽しいお話も進み次は贈呈式です。

そしてお針子部隊のランディママが作ってくれたリックサイズの特注コートの贈呈式。
可愛いコートで 凄く喜んで下さいました。
ランディママ、いつも あったかいお気持ち本当に有り難うございます。

{3794E6A9-AB37-4A95-A61F-833AB99C3776}
こんなに可愛いコートでした(╹◡╹)
{C03F3A70-6AB5-4700-A3DD-64614C332423}

そして預かりさんのモコちゃんママからも可愛いアルバムが
リック、幸せだね。モコちゃんママ、本当に有り難うございます。
{BAF998B2-FADE-45C0-BBCB-C13483136047}
リック、本当に良かったね。

私からは いつも頂くばかりで何もお渡し出来ないのですが、
命の保護と ご家族探しのお手伝いが保護っ子にしてあげられる唯一のプレゼントかなと言う事にさせてください

でもやっぱり、色々な角度で沢山の応援して下さる皆様方がいらっしゃるから こうやって幸せを掴む事が出来ているのだと思います。

そして希望者様の存在が
またリックの幸せを掴ませて下さいました。

{5BC11469-2275-4E2E-A92D-23056738E688}
{C8A992E9-35E8-4633-8A0E-9FA2BE69E9EB}


希望者様から福岡名物とご寄付を頂きました。
預かり様等と分けて頂きます。
本当に有り難うございますm(__)m

リック、無事に旅立ち
トライアルスタートしました。

{9C2F7F29-D413-433B-AB10-B9BF9AFD8C9F}
今頃、こんな風にマッタリしてるかな。

またご報告させて頂きます。
リック、行ってらっしゃい!
トライアル体に気をつけながら楽しんでね