先日保護した可愛い小さな女の子。
仮名は『レディ』ですニコニコ
保護した時、レディはもう1頭保護した子にくっついて行こうとした寂しがりやさんです。
みんなと離れて不安だよね。
でも絶対に素敵な家族に巡り会えるからね!
頑張ろうね!

預かり様がメディカルチェックに行って下さいました。
{3D313D04-4B4B-423F-A965-9AB5F4CA50E3}
特に大きな疾患もなく、心雑音もなくて安心しました。  

{6502B0BC-FCAC-435A-A1C9-D3FCFC9EA16B}
皮膚疾患がありますが、しばらく薬浴で様子を見る事になりました。

{684A3F4F-2F93-4FAC-A7AC-36A24736A249}

今月末には避妊手術予定です。

【レディ メディカルメモ】

年齢  7歳
体重  5.06lg(適正)
体温  38.6度
皮膚  皮膚疾患あり
       (前足に赤みあり薬用シャンプーで
         経過観察)
被毛  良好
眼  白内障なし
     充血   ドライアイ
耳  よごれあり(通常のお手入れで改善可)
歯  口臭 ひどい歯石あり。
心雑音  なし
便  -
フィラリア  -
血液検査  異常なし
パテラ  グレード2
鼠径ヘルニア  なし
臍ヘルニア なし
乳腺腫瘍  なし
混合ワクチン  H28年5月月済み
フィラリア  H28年10月26日済み


{31265D24-D0C0-47A4-8D64-88F7A17EB316}
さあ、レディ、シンデレラストーリーまっしぐらだよ❣️

今後のレディの様子は預かり様の、ふみふみさんブログでニコニコ
可愛い様子をリブログします。(╹◡╹)

{FFBB6380-E701-4AF9-AEC5-FBFC45E3B10A}

レディの応援どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m