先週にヒナ、正式譲渡になりましたニコニコ
{886DDDB5-4B9D-405F-968E-84B700BFD0A3}




新しい名前は『マナ』ちゃん。
可愛いくてぴったりなお名前です
沢山可愛いお写真を頂いて
目尻が下がりっぱなしです。(^ ^)

{F4499E7E-F7B5-4BB8-8D31-2D9587EA91C2}


マナちゃんはいつも遊んでくれるお姉ちゃん達が大好き音譜
ずっと一緒です。
{49E171FF-214A-494E-82A0-0F1170214BE5}

そして優しいパパママが大好き💕
食いしん坊ちゃんも、健在だとか。
大人しいマナが何もかもお利口過ぎて優しい子で
 恐縮してしまうぐらいです、、とママさんが仰る程^ ^
{ABF55645-CC47-48D5-BF6F-2780B3D2A8B6}



里親様のご両親様もマナちゃんを可愛がって下さっています。マナちゃんを抱っこすると自然に笑みがこぼれて…( ´艸`)マナ、愛情独占のお姫様になっています(^^)
{167D08D5-221E-423C-B8B0-4F5409DFDB2A}

里親様からのメッセージをご紹介させて頂きます。

我が家の暮らしにも馴染み、散歩で会う仲良しワン友もできました。近所の方々にも、ツナと同様に可愛がってもらってます。

マナは公園で小さな子供を見つけると、気になるのか自分から尻尾を振りながら寄っていきます。マナもお母さんだから、人も犬も関係なく子供が好きなんですね。マナが産んだ子供達も幸せに暮らしているんだろうか…と考えると悲しい気持ちになります。
 
私や子供達、そして仕事で忙しく在宅時間が短い主人にも懐いてくれました。尻尾をフリフリしながら寄って来てくれる優しいマナが、みんな大好きです。マナが来てくれてから、家族の笑顔が増え、ツナを思い出して泣く時間がなくなりました。
子供達も、マナとの時間を作るために早起きをするようになり、宿題もさっさと済ませるようになって、私が怒る回数も断然に減りました(笑)マナさんに感謝です。

{B4E8E1F5-D678-4E65-9A1B-DDC3E9C27B45}


マナちゃんの、可愛く撮影出来た奇跡の写真を送ります^ ^

耳掃除をされて、ウサギポーズで何かを訴えているマナさん(笑)と、おかわり請求マナさん^^
先週の土曜日に、小中学校の工作を世界子供美術博物館の公園に展示する、一大イベントで一緒に芸術鑑賞中のマナさん。その後で、家族みんなでモーニング中のマナちゃんの写真です(๑˃̵ᴗ˂̵)

マナを見ていると、子供達が小さかった頃を思い出します。子供のお世話もワンコのお世話も何ら変わらずで、懐かしい気持ちで毎日を過ごしています。
ほんのちょっとした事でも、マナが出来るようになると嬉しくて、みんなでたくさん褒めて抱っこ抱っこです(^_^)年齢ではシニアだけど、私達にとっては可愛い赤ちゃんです^ ^

マナがじっとしていないのと、私の実力不足で中々良い写真が撮れないんですが。また可愛い写真が撮れましたら、LINEしますね。





こんな素敵なご家族写真を頂きました。
あー!幸せだね。^ - ^

{2A8393C4-1E8E-4436-9DA8-8493144310CB}

『マナちゃんへ
良かったね❣️
まだマナちゃん、お歌?お話泣き?するんだってね。(^^)
やっぱり、お歌を歌う時はご家族が少し離れたタイミングだとか。寂しいお歌も皆聞いてくれてるよ。
マナちゃんが歌ったら ご家族も皆で一緒に歌うんだって。そしたらマナはキョトンと言う顔で
見てるとか。もうマナは寂しくないね。
ずっと元気でいてね。幸せを祈ってます。
おめでとう。』


里親ご家族様、これからマナを宜しくお願い致します^_^


マナを応援して頂いた全ての皆様、有り難うございました。(^ ^)