本日協力ボランティア様より引き継ぎ保護っ子達が一旦東海入りしました。

トライちゃん5匹とブラタンちゃん1匹です。
{79D0FBD6-00DC-41D5-B689-F076A829285F}
{0520D5FF-3140-4638-9688-39A7AAD18990}


先程東海メンバーの預かり様も集合し
タオルシャンプーとフロントラインを全頭完了し
少しだけ?良い香りをしながら
向かいました。


皆様お疲れ様でした。
{1FB4F3C5-0C89-4F0A-9E36-3CB33FC59AF0}



東海支部はシニアちゃん?と比較的?ヤング?のトライの女の子(昭和の呼び方かもしれません汗)が来ました。

1匹はショートのモコちゃんママから クッピーさんへ引き継ぎます。
1匹は ふみふみさんのお宅で預かりっ子となります。
{F8C89442-9A28-419F-8E41-2A406EA98EC8}


また後日ブログにてご紹介させて頂きます。
{FDE0EC50-67FE-4E0C-9DD7-8070C2B267BD}


関西より東海支部まで搬送して下さった きょうこさんご夫婦、この度も有難うございました。

こちらも前回に引き続き、東海から東京まで搬送して下さる アン○さん宜しくお願い致します。m(_ _)m



{3CDDC332-914C-41F6-9CF3-F5A5BDF73146}





先程東京へと出発されました。
無事に到着しますように。

詳しくは 代表ブログでご紹介があると思います。

皆様新しい子達をどうぞ宜しくお願い致します^_^

またご報告させて頂きます。