ジニー先日トライアルスタートしました。(^_^)
{194DF632-EA1C-4D83-BFEE-1288D2792D3D}




関東からご応募の希望者様で
歴代キャバリアの飼育経験も何度も おありの30代と40代の素敵なご夫婦。
ジニーを凄く気に入って頂きエントリー頂きました。
事前に代表より ご面談にお伺いさせて頂いています。


{9873C881-77C6-4DDD-932E-0E4F4411C35E}
ご夫婦共に動物愛護に凄くご興味をお持ちで
次にワンコお迎えをするなら 絶対に保護犬ちゃんをと、決めて下さっていたと お聞きしました。

関西ご出身のご夫婦で現在東京にお住まいなので、お二人とも名古屋にはよくいらしているそうです。

やり取りをさせて頂きながら、とんとん拍子でトライアルへと進みました。

{BD0F0CF5-AF16-4190-8C1A-295C17366376}

{E9FD7A45-310E-4059-B5A9-2073D63029B0}

{AA985A9D-A802-4B9E-9BA0-179BC4D1F1ED}
そしてトライアルの日、東海支部までお迎えに来て下さいました。
まずはオヤツでスキンシップを取って頂き
ジニーも嬉しそう。
ワンコ煎餅を歯に引っ掛けクチャクチャしながら
ニコニコ顔のジニー。
{944B9EAB-A37E-4623-9D22-47DE2C3958BD}
{5A49DF39-DF71-42FE-B4DD-D065F798F865}

{44911960-6196-4E62-BB2D-516CC6AD0464}

ジニー前から希望者様の家族だったみたいに シックリ来すぎて不思議な感覚に落ち入りました。ゲッソリ
あんなに怖がりさんだったジニーが、
『さて、帰りますよ~』と言う顔で
希望者様のカートにすぐ乗り込んで 爆睡して。
{A6B9E0D4-5ADA-416F-B76C-C10E9BE34B6D}

名古屋駅までモコちゃんママとお見送りしてきました。
あまりにシックリ来すぎて
帰り道も 『ジニーが居たことを
夢みたいに感じますね~^_^;』って話しながら
帰路に着きました。

{40DF8A30-DBBD-424C-BB0D-77C821B5275B}

ジニー『前だけ見て、行くわよ~❤️』って言ってます。ウシシ



お家に着いても 多少の緊張ぐらいで特に問題もなく スムーズなスタートにニコニコ
近くの公園に連れて行って頂いて
そこが とっても気に入ったようで
今日も その公園へ連れて行って貰いご機嫌だったようです。
{491B55D3-6AEA-44AD-AE17-5452E66C06F7}
もう 希望者様宅の子のお顔になっているから不思議びっくり


{CD63DD28-8DD5-48FF-B3C9-0F0C480439F6}

希望者様より お菓子を頂きました。有難うございました。(^_^)m(_ _)m

{B208DDE3-02E4-4682-AD86-64D5E9FCADED}

凄く、凄~く可愛がって頂いています。
ジニー、何も心配は無いけれど、トライアル頑張ってね。


ジニーのお名前が決まっていますが、これまたピッタリウシシウシシウシシ

トライアル後に 改めてご報告させて頂きますねラブラブ

ジニー頑張ってね!*\(^o^)/*