昨日チロルをお迎えに。
お迎えに行ったら凄く、凄く喜んでくれました。

チロル、良く頑張ったね~!!
本当に頑張ったよ~!って再会を喜び
ナデナデ、ぎゅー攻撃の嵐に チロルの尻尾が
余計にブンブン。

病院のスタッフの方々にも本当に可愛がって頂きました。

{1278BE50-DC6E-4371-AE02-083F9EE78400}

入院日も昨日もチロルは待合室でも大人気ウシシ
『あらーラブラブ笑って可愛い子ラブラブ』って。
初対面の方までも自然に笑顔に変えてしまう
チロルちゃんです。

そして先生のご説明を聞きに。
チロルちゃん、やっぱり 泣かない。
病院でのギャン泣きが無い。

一回吠えた程度。
{492ABBE6-ADE7-4160-BF0B-0FAA27723211}

前預かり様も新預かり様も、これにはビックリ。
私も本当にビックリ。

興奮が少なくなったのか
体が辛いから 病院だと思い出して泣いていたのか定かではありませんが、
チロルの唯一の不安要素
病院でわめき暴れる事が全く無くなりました。
(静かで心配な面も。。。)

(これで未来の里親様も 安心して病院に行って頂けるかな~と思います。)

そこで出てきたのは 目を疑う 里芋?ジャガイモ?のような結石。
こんなに大きい石が入っていたのですね。
よく長い月日頑張って耐えたね、チロル。
{8F0664FB-424E-4304-8F68-3161B14D540D}


やっと、やっと楽になったね。

綺麗に石を取り除いて頂きました。

避妊手術も終わりました。

まだ術後で、膀胱炎が起きている状況なので
通常通りでしたら2~3日程度で頻尿がおさまる予定です。

保護当日から頻尿を繰り返していたチロル、
尿意が続くのは気持ち悪かったよね。



術後朝はご飯食べなかったとお伺いし心配しましたが
その後は緊張感なく食べれていたので通院で問題ないですよ~って 先生から聞いて元のチロルちゃんに戻ったと一安心ウシシ

暫く自宅で様子見となりました。

{0E212876-0CBE-4F6B-B32A-B8DD6AF64A5D}


フードは結石を繰り返さないよう 今まで食べていた石を溶解させる為のS/D缶から結石予防のC/Dに切り替えが必要となりました。

肝臓の数値が高いですが、まずは経過観察となりました。

結石の石は頑張った記念に頂きました。
二度と繰り返さないよう願いを込めて、チロルの花嫁道具の一つにさせて頂こうと思いますにやり

クレートが苦手なチロルだったので、ドライブボックスで帰宅しましたが、
少し赤ちゃん返り?したのか、何かお話してくれているのか、甘えん坊ちゃんな萌え萌えチロルの映像を。



その1

その2


帰り道。一時間近くずっとナデナデする度この様子。
たまに指を食べてしまいそうな程口に入れているのも可愛いチロルですウシシ

チロル退院おめでとう♪

10日後抜糸予定です。

チロルの応援有難うございました。m(_ _)m

預かり様、引き続きチロルのダイエット作戦宜しくお願いしますウシシ

またご報告させて頂きます。(^_^)