先日ルイスはお見合いが終わり後日、トライアルスタートさせて頂きました。
{C3D0E71B-70A0-4765-A326-43589D85F943}

希望者様はキャバリアにも慣れていらっしゃる40代の ご家族で お爺ちゃま、お婆ちゃま、希望者ご夫婦と高校生のお嬢様の5人家族。
ご家族中がワンコ大好きラブラブ

お留守番も殆ど無いお宅です。
先住ちゃんも、大人しい子でルイスにピッタリ(*^^*)

初対面でも 良い感じでした。


{75E17BCA-63C9-4990-B224-47382879BF87}

柵などの設置をお願いしても
快く直ぐにご準備頂け これで心配もなくなり後は
生活した感じの相性のみ判断して頂く事になりました。
{6C67D8C1-C20D-4C26-9305-B0D6BA985A1F}

{10FCE358-A654-41EF-8F6C-9BEDB7F6A73E}



そして先日トライアルがスタートしました。(*^^*)
ルイス頑張って~!

{6E65F30C-CF0D-4F6C-9F3A-0B060B796C22}

トライアル前のルイスですが、完全に緊張してしまい オドオドで
{00897B1E-6BC2-45AB-9AD9-C91E3FDD3738}

パパさんやママさんに オヤツを頂いて
スキンシップウシシ

{9B41892C-0076-4162-AF70-2C78B5B374A8}

例えやどかりになっても
{74FC1442-D44D-4A19-92EA-DDF08F0DA963}

優しいパパさんとママさんは、怖がりなルイスに、こんな風にゆっくりと接して下さいました。
{106F2208-FA9C-4135-926C-179CC9910CC1}

ルイスがトライアルに出発しお宅に着いてからは
{30C589C3-BD76-4694-9E7D-F0280BF45C44}

あれ!もうこんな感じ?ウシシ

{E5A89959-7071-4484-8C6E-0493AFF4933E}
初日はションボリ顔に見えましたが
3日ぐらいで 大進歩したルイス!
ルイス凄~い!


{20850E7E-AF1E-4D12-B5E9-766166A8359B}

早速トライアル中の様子を希望者様から
頂きました。ルイスがお漏らししてしまっても、希望者様は全く気にされていなくて、むしろ溜まったオシッコが出て良かったと仰って頂いて凄く嬉しかったです。

現在は、トイレはお庭で出来るよう 教えて頂いています。(^_^)
頂いたメッセージをご紹介させて頂きます。

{CBFC5420-B787-44C7-B785-69071FD0EBF6}


2日目の夜をむかえました
昨夜は、娘の部屋でクレートの中で寝たルイスくん。
鳴く事もなくグッスリ眠れたかな~
今朝、庭に出て(うんち)くんを出しました~
部屋の中に入ったら
すぐに、キッチンの壁におしっこをしてしまいました
ためていたのでたくさん出て本当良かったです。一安心(*^^*)
ずいぶん家の中を散策するようになりましたよ~
リボンは普段と変わらず
普段通りにマイペースに過ごしています。ケンカもなく
威嚇もありません
12時半から仕事に行きました
母が13時に2時間ほど家をかけたのですが、ルイスくんは
クレートの中にファスナーは開けてありましたが
リボンは別の部屋、和室の座椅子で寝ていたと母が話していました。
そうそう、私がただいま~と
言うと、リボンとルイスくん
2人でお出迎えしてくれましたよ
夜、散歩に行きました
今夜は、ルイスくんもおしっこ、(うんち)でました。
少しずつですが変化が出て来ていますよ~。

{341F82F3-E980-4619-9877-0F17CE286226}

こんばんは

今日は、昼間(車)に乗って獣医へ行ったので夜散歩へ行く時に
車の前で待つ姿を見せてくれました。可愛い
朝は、庭でおしっこ出来ました~!
夜散歩でも、おしっこ(うんち)出来ました。


{0C665A3F-F5D4-42A3-8DE3-C776E21C9072}


今日は、キッチンまで来て
茹でたじゃがいもを食べましたよ~夕飯の支度を始めると
リボンとルイスでチョロチョロしてました。

{587DCF4D-FE6F-4F27-957D-1730BB9D476C}





こんな感じでルイスとっても上手く行ってるようです。
最初保護された時の怖がりなルイスと
今のルイスとは確実に違うように思います。

預かり様の元で一旦愛情を教えて頂いた事と
希望者様ご夫婦がルイスの全てを受け入れて下さっているので馴染むのも早かったのかもしれません。

{5C4D0DC1-4484-45A2-9988-BAC07D413F7C}
ルイス、何だか横顔が凛々しいよ!
トライアル頑張ってね!またご報告させて頂きます。(*^^*)


明日はモフがトライアルです。
モフ頑張って来まーす。