ルナちゃん、随分と顔つきが柔らかくなってきました。
先住ちゃん達とも似て来たような気がするから不思議ー!
預かり様ブログより。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なかなか撮影予約が取れない我が家専属カメラマン・・・またの名を娘(笑)

日曜日の朝の事
めずらしく「今日は夕方から出かける~」と言うではないかびっくり(←良い子は夕方から出かけてはいけませんムキー


天気も良いしこのチャンスを逃してなるものかと慌てて撮影予約OK

突然ですが
ルナっちカフェ&公園デビュー拍手拍手拍手

{F08B9B73-1875-495C-8B9D-46702844383D}

いっぱい写真撮影してもらいました~チョキ

まずはカメラマンに報酬乙女のトキメキ

{2A3F9736-1AD1-4869-B448-163D80DA0F12}

ランチにデザートまでつけさせられましたプンプン

最初はちょっと緊張気味のルナっちウインク

{78E10685-2773-4309-9E0E-38F404A35F79}

我が家恒例

満員御礼のカートに乗せてみました口笛

ローリィ'ズの迫力に押され

{BFFEE711-8042-40C7-A193-FCF19D51DFDF}

ルナっち若干潰され気味ですので

{C4936E52-D600-4847-8E8D-58AC01196734}

2ワンにしてみましたところ

{461180B5-EDE7-4EBD-AA25-02437D11CBE3}

やっと笑顔がでましたウインク

しばしまったりティータイムコーヒー

{42D8E469-79E8-4CCE-9E29-B169EACAF414}

抱っこにもだいぶ慣れてきたかなぁ~??

公園に移動途中しっぽフリフリ

{EFEF1C87-2706-4939-8A74-33E58A947D18}

お花と撮影ガーベラ

{39CB67CC-0BEE-4513-BECA-34A6C347232F}

モデルバッチリラブラブ(動かないので撮りやすいとも言う目

ルナっち脱ヤドカリとは言っても
アスファルトやウッドデッキ未だ歩けずタラー

室内でも半径2メートルからは広がらずタラー


でもでも、気持ちの良い草の上なら歩けるかもおねがい

ほらクララだって初めて歩いたのは草の上だったしおねがい

なんて妄想抱きながらおろしてみましたおねがい

{FB7A783B-49C0-4364-8FE9-0245A31F48E6}

・・・が、あっさり妄想砕かれましたえーん

色々やってはみましたがやっぱりこの状態から動かずガーン

まぁ、そんな気はしてたけどね~~~アセアセアセアセアセアセ


いいんだよ、いいんだよOK

{E1487442-FCAB-49A3-91A7-E057E887EA5D}

ルナはルナのペースでゆっくり慣れていこうね~ニコニコ

{85EF96BB-92B2-42B4-B8C3-32D33147CC71}

穏やかに笑ってくれるだけで嬉しいよ爆笑



最後はローリィ'ズ+ルナルンルン

{5BB2B72D-EC5B-4DC4-B5BE-ADFC77EDC15B}

みんな一緒がいちばんいいお顔キラキラ

{A6E429CF-BF4F-4D39-BD5C-B68E38498D89}

この笑顔ラブラブ

{8B43593F-E0E7-4247-9A65-9488366591D4}

緊張と暑さから・・・・・だけではないと思いたいアセアセアセアセアセアセ







オマケラブラブ

この笑顔は本物(笑)

{8A526776-9F81-4883-B3B5-4BC7839F76C2}

リーたんお出かけ大好きですラブ