明日は東京で譲渡会&フリーマーケットです。
素敵なご縁がありますように(o^^o)
東海から応援しています!
どうぞ皆様万障お繰り合わせの上、お越し下さいませ。

アムさんブログを転載します

 


ついに明日、譲渡会&フリーマーケットです!



参加ワンは


 
ハニー


  
マルカ

 
ミレイ

です。

もちろん、シェリーもいますし、
元キャバレスっ子も沢山応援に来てくださるそうです!!

そして、お蔭様でお見合いが数件、すでにエントリーしていただいていますので
私はおそらくずっと奥の保護っこコーナーにいると思います。

もしご用の方は受付のスタッフに一言お声がけくださいませ。


そして、フリマには、
いつも掘り出し物がいっぱいの3枚千円中古ワンコ服&スヌードや
キャバレスキャラクターのボビー君のステッカーやクリアファイル、
キャバファンシャーだったら一つは欲しいまりさんのスタンプやカード
よしこ先生イラストのキャバレスバッグやTシャツ等々
たくさん用意してあります~~!!


で、リクエストの多い、犬も使える無添加、月星手作り石鹸の新作は!
https://www.facebook.com/手作り石鹸教室-月星-moonstar-1670952016505690/




限定-38個。 4種類を作って下さいました。
いつも完売なので早いモノがちですー

各々の効能を簡単にご紹介すると・・・

ベビーソープは無香料で主にひまわり油とシアバター。
ひまわり油は赤ちゃんにも使える優しい洗い上がりです。


・馬油は熊本から新鮮な馬油を取り寄せてます。

ます。
滑らかな感触としっとりした洗い上がりが特徴です。


・EXバージンオリーブオイルは良い石鹸の基本となるオイルです。
オレイン酸を多く含み、すべすべとなめらかに、柔らかい洗い上がりになります。


・アボカド&アボカドバターは保湿力に優れマイルドな洗い上がりとなり、
とても良い石鹸です。


ちなみに馬油は熊本の仕入れ先さんが被災されてしまって
当分仕入れができなくなったとのこと・・・・
馬油ファンの皆様は是非この時をお見逃しなく!


そして、いつも応援いただいているポンヌフ様からは
https://pontneuf.shopinfo.jp/




こそどろ団扇をご提供いただきました!

明日も暑くなりそうですし、これからの時期の必需品。
是非、1匹お連れ帰りくださいね!



それでは明日、流山でお会いしましょう。
今回は手も怪我してませんし、万全です♪

 


【当日ご注意とお願い】

当日はキャバリアでわらわらになることが予想されます。
里親様もご支援者様もみなさんキャバ飼いですし
あえて、犬の入場禁止にはいたしません。
でも、もしトラブルがあった場合責任が負えませんし、
次回からのお見合いの方以外犬禁にせざるを得なくなります。

わんこを連れていらっしゃる方は必ずはリードをつけ、
おトイレが完璧な子以外はオムツ着用でお願いいたします。
(普段できる子でも会場に匂いが残ってると失敗することがあるため)

また、噛みつきなどを避けるため、
他のワンちゃんが苦手な子は抱っこでの入場をお願いいたします。

また、会場はエレベーターなしの3階で
カートはとっても大変ですので、避けたほうがいいと思います。
(折りたたんで登って頂き、会場内に持ち込むことになります)

また、お車でお越しの方は、近隣のコインパーキングかをお使いください。

どうそ、ご理解、ご協力をお願いいたします