昨日は東京の譲渡会に沢山の方が来て下さったようで本当に有難うございました。m(_ _)m
心よりお礼申し上げます。


今日のジニー日記です。ニコニコ


先日、丁度同じ地域でそれぞれがフードやオムツの受け渡し、病院や、お届けがあった為(いつもご支援ありがとうございますm(_ _)m)ジニーとノンノが久しぶりに対面を果たしました。

{1A016869-8D91-4F72-847C-E5872ABF2198}
二匹並ぶと、、、
あれ?どっちがジニーでどっちがノンノ?

2匹が顔を合わせた途端『そっくり~』の大合唱!
大きさもほぼ同じのこのお二方、本当に良く似ています。


それは先週の事。


モコちゃんママの悩み…
それはジニーが写真がとても嫌いな事と聞いていました。



ならば私もお手伝いしなきゃ!と、
下は私が撮った写真ゲッソリ


やっぱり嫌、嫌って左右に首を振ってしまい撮れません。(笑)
ニヤリウシシウシシジニー面白いウシシ

何度撮っても交互に振るし、
写真を撮るマネだけでも反対を向きます( ´艸`)

それか目が座る(笑)
完全にカメラが嫌いな様子。

{270D279B-E029-4818-BCC6-2720DD6242E9}
ブン、ブン!と首を振り、やっ!ってします。

{7C7662B9-C544-4B3C-8558-20C6FC5193F6}


{08F57925-72D3-4AD4-AE25-5623F91F10CE}

完全に目が座っています。ウシシ
{89104078-9120-487E-8D32-BC09D39EBB95}

でも、たまらなく可愛い(>▽<)


とはいえ 少しマニアックな写真ばかりになって来てしまって。



それではと、皆さんに協力してもらい、ジニーの超ミニミニ写真撮影会を決行‼️(夕方の慌ただしい時でたった5分たらずの撮影会でしたゲッソリ)
{742CE525-A4FB-47AC-97C9-29DDFC9F6FEE}
やっとジニーの可愛い顔が見えました。



{FA1CFE75-2E89-49E7-8324-7AF624C68583}

ワタシにも、オヤツもらえるのかしら(集中して貰う為
こちら側ではオヤツ釣り作戦中ですウシシ)

うん、うん、可愛いよ!ジニー!

やっぱり途中でこんな顔もしていましたが(笑)
{5095C04A-93A3-4772-8FBE-F5033975CC4E}

こんな嫌々顔もジニーの持ち味で可愛いです(^_^)


{33FAA8C5-F3D8-4C70-9403-54A762E82E13}

久しぶりのご対面で鼻チュー挨拶ラブラブ
ベリーsweetな2匹爆笑

{E8D5C966-20A2-4EE5-9E83-694FBA7370B1}
右がジニーで左がノンノ。
やっぱり似てる(笑)

当日は、くっぴーさん、モコちゃんママ、ふみふみさんお疲れ様でした!



ジニー、絶賛里親様募集中です。爆笑


{AA83914E-28BF-4A8D-B48C-8E5ECA51BC6D}

ノンノも里親募集がスタート致しました。ニコニコ
{574B1FAA-48EB-45AD-9F8C-CABBF9EE3E09}