キャンディー、昨日避妊手術と鼠径ヘルニア、スケーリングが無事に終わりました。
預かり様がお迎えに行って下さいました。


{25F94324-3499-4084-B29A-B044565DC6CA}
(充分に慎重な手術をして頂きましたよー)

またまた相変わらず病院へ来ると、目をつむって お地蔵さんへと変化するキャンディーさん。(これでは、まさか家に帰ると怪獣だなんて思いもしませんよね)
キャンディーさん?また空気を消してるね。
頑張って すぐに帰ろうね
{056A2E29-210F-4F2D-9D46-851B6631505A}



キャンディーの預かり様から可愛い動画を頂きました。初日に固まっていたキャンディーからは予想もしないお転婆ぶりもご紹介します( ̄ー ̄;
新しいキャラクターで それぞれが 何とも面白いです。
{1C7F12B3-90FE-4886-989C-8D9A2A8EE885}


以下預かり様のご報告より


キャンディーちゃん、いつもこの天使の様な笑顔でクネクネ家中徘徊しては伝説を作ります(笑)





お庭に出ては落ち葉を拾い集めて家の中にひたすら運ぶというよく分からない遊びをした後のキャンディー嬢です。悪い顔してます(´Д`|||) 
{B974E489-CAA5-4376-9F77-EC9E0020ECBC}


いたずら大好きお転婆キャンディー(;´∀`)買い与えたオモチャには見向きもせず、何処からか靴下を見つけてきてはオモチャにしたり、新聞紙をビリビリにしてハムスターの巣作りは日常茶飯事。一番驚いたのは床にピッチリ敷き詰められたコルクマットを剥がしてバラバラにしたことです( ̄□ ̄;)!!


動画は朝のご機嫌キャンディーです(*^^*)



掃き窓を開けると突然ピューッと庭に出る様になりました。
我が家は庭から敷地外には絶対に出れない様になっているので大丈夫ですが、里親希望者様には脱走対策を必ずして頂かなくてはならなくなります(;´∀`)

{E6375438-FD22-4CEC-937A-EEC43CFB8CBE}

それと、スターウォーズのテーマが流れるとTVに向かって絶叫します(笑)面白すぎます。

私のベッドにも当たり前の様に上がり「眠いんで電気消してもらえます?」と言わんばかりのこの態度…。
{429870E5-7110-4C5B-81F6-94534D3ACD52}



天真爛漫、そして、少し怪獣に変身しつつあるチャーミングなキャンディーさん♪
何はともあれ元気な証拠(*^^*)





募集開始までもうしばらくお待ち下さいませm(_ _)m