そして3匹のトリを飾るのはノンノ
{4070280B-C531-43B7-BC82-2F2A565D0AF5}

【ノンノはアイヌ語で『花』という意味です。
花のように美しく、花のように愛されて欲しいと思い名付けました。実はイタリア語でノンノは、おじいちゃんなんですよ(笑)
日本では雑誌などでノンノがありますし覚えて頂きやすいように考えました。】

ビビリんちょ顔の 可愛いノンノ。
3匹の中では 一番動きが取れていた子ですが、
やっぱり ハンドシャイ。
でも撫でてもらうのが大好きな甘えん坊さん。 
すでに仮ママさんのストーカーになりつつあるそうです。
先住ちゃん達とも付かず離れずの良い関係のようです。
少しずつ 世の中は怖くない物だと覚えて行こうね!


ノンノ預かりのクッピーさんブログはこちらから


仮名なので里親様のところへお嫁入りした時は名前が変わる事も勿論あります。
数ヶ月間の名前かもしれませんが、みんな願いを込めて名付けて頂いています。

今回も沢山の方々の思いや願いが力となり、無事にキャバレスに到着する事ができました。
改めて御礼申し上げますm(_ _)m

本部と合わせると現在の保護っ子の数は12頭‼︎




みんな幸せになろうね。

どうぞ応援よろしくお願い致します!