続きましてはジニーのご紹介です
{44E0A682-41C4-4C51-9623-D8373241EB8E}


預かり様より↓
【童話で人間の姿になって、願い事を叶えてくれる精霊☆なんですが、ハリ-ポッターに出て来るジニ-.ウィ-ズリ-から、いただきました^_^】



ふむふむ。

以前卒業っ子リーフの時も
里親様のお子さん達に保護犬を家族にする事に対して分かりやすい注意事項の絵本を書いてくださったのもうなずけます。

ジニーの様子は随時東海支部のブログでご紹介させていただきます。


初日はご飯もお水も飲まず、全く動かないので心配しましたが、酷いハンドシャイの怖がりさんである事から 弱って見えただけで病気の心配は取れ、安心しました。
ジニーはケ-ジの中で、ヤドカリちゃんです。
鳴き声もシッカリしているようです。
現在目薬中です。
{CB390966-F5D0-4A02-94EA-D7B8F164B73B}
先住のモコちゃんには積極的にご挨拶出来たようです。(^_^)

そして、さすがキャバリア、現在は食欲旺盛です。
人は苦手で怖いようですが、ワンコ同士は大丈夫。

これからは人も怖くないんだって事を知って貰えたら良いなと思います。

またご報告させて頂きます。(*^^*)