代表ブログで紹介されていますが、
搬送ボランティア様にお世話になり東海まで
8匹を連れて来て頂きました。
搬送して下さった方、本当に有難うございました。m(_ _)m


何故か今日に限って、土砂降りと 強風の中皆さんで手分けしてお手伝いして頂き
8匹を車から一旦東海支部へ移動し



{98D37D86-EEB7-4934-ADAE-B151B3973A9E}
御飯とお水を補給し、東京からのお迎えを待っているワンコ達。
{4DD946C3-698C-4D75-B4B7-2BF5B438532A}

8匹来ると凄い事になりました。(笑)
搬送様、クッピーさん、ひまわりさん、お手伝いの元ワンコ達を確認して

{D3AE70B4-194A-4DB2-85B3-EC3C9316F095}

特に元気のない子は移動も心配なので
東海で残り、明日病院へ行って様子を見て頂く事に。

つい先程東京スタッフのお迎えがあり、5匹が本部へと出発しました。
渋滞もあわせると移動時間も丸々1日になるようで、皆さん、遠方から本当に有難うございます。m(_ _)m無事に到着されますように。



東海は ルナちゃん、ジニーちゃん、ノンノちゃんと仮名が付き、

ノンノ預かり様のクッピーさん、
ルナ預かり様の ひまわりさんに引き継ぎます。
ジニーは ひまわりさんから、
モコちゃんママに引き継がれます。

皆、可愛い子達ばかりです。

また3匹の様子はご報告させて頂きますね!