こんにちは。
ケア中、キャンディーのご報告をさせて頂きます。預かり様が可愛らしい様子をお知らせ下さいました。


キャンディー少しずつですがお散歩の練習を始めましたので、ご報告です~。


{66B02907-F317-4BB6-AB4E-4DFD89FC53DB}
ファニーちゃんの愛車「GO!GO!FUNNY号」に乗って出発です✨

お外が怖いのかテンション低め⤵
{B528AC1C-2CA0-4C71-B601-FB4DE871406E}


慣れてくると身を乗り出して表情も明るくなりました❤
ふじこの真似をして地面をクンクン犬同士こんな会話でもしているのでしょうか
{0A5B32D3-3E32-48A9-BA92-214C219C0C95}


今日は暑かったので少し歩いただけで3匹共ハアハア言ってしまい近所を15分程度散策しただけでした。

キャンディーは地面に下ろすと嬉しそうに匂いを嗅いだりマイペースに動きますが突然ハッと我に返ると固まってしまいます
まだスムーズに歩くことは出来ませんがきっとすぐに慣れてくれる事と思います。枯れ葉をモグモグしていたので広い食いには注意が必要です
近所の高校の生徒さんたちに「可愛い~❤」と言われてドヤ顔でした。

{4C0C73BD-871E-42FF-B55F-05969563F529}


私が抱っこしてはいましたが、30~40人位の高校生集団にも驚いた様子はありませんでした✨

{FF42EE2A-1A4C-48B7-97D9-7816DEA21FE8}

キャンディー、お外の世界は楽しいね~!

またご報告させて頂きます。